1: ひろし ★@無断転載は禁止
 フリーアナウンサーの小林麻耶(38)が12日、ブログを更新し、浴衣姿の写真を掲載した。髪を後ろで束ねてほほ笑む姿に、コメント欄には「麻央さんと似ている」という趣旨の書き込みが多数見られた。

 麻耶は「自撮りなので写真が反転しています。襟、すみません」と襟が写真では逆になっていることに注釈を付けた。滞在先のホテルで部屋着に着替えてリラックスしているところで、「今日は、髪の毛アップしてもらいました」としている。

 この麻耶の写真にコメント欄には「マヤちゃんのブログだよね~マオちゃんにそっくりだよ」「麻央ちゃんとそっくりですね」「コメント見ていて皆さんが麻央さんに似てきたと言われていて初めは分からなかったのですが、スカッとジャパンを見てほんとに驚きました。顔が半分麻央さんです」などと姉妹が似ていることに驚く声が多数見られた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170912-00000164-dal-ent

93:
>>1
この人の妹依存症が、異常と言うか怖いレベルなんだが。
妹は妹、自分は自分だと思うが。
なんぼ祈ったって、妹はもう生き返らんだろ。

110:
>>1
27時間テレビで「プンプン」やってた方が似てたわ

216:
>>1
小海老を入れられたんだな

2:
憑依

4:
死相

5:
ブラックエンジェルズで、
松田さんの霊魂が牙に入ったみたいな状態か?

112:
>>5
そうそう、飛鳥に水鵬が入った感じ

154:
>>5
>>112
ホワイトエンジェル来るぞ

8:
そらそうやろ
あとこの姉妹は母ちゃんもおんなじ顔してる

10:
昔から顔似てた姉妹

13:
麻耶が麻央に乗っ取られるのか

15:
画像!

17:
押し入れの中に勧玄くんが白塗りで立てこもって
麻耶が井戸の中から出てくるとかの楽しいファミリーになる

18:
  小林麻耶


言うほど似てないけど、やっぱ似てる

74:
>>18
痩せて顔立ちが変わったけど真央には似てないな

84:
>>18
アイメイクのせいだね

91:
>>18
何か分からんけど不自然。病気の時の麻央さんを思い出すからか。コレ浴衣が病衣に見えるよ。うーん。

125:
>>18
似てるってかよくこういう表情してたよね麻央さん
浴衣といい…なんか病院思い出して怖いわ

127:
>>18
似てないけど、麻耶が似せようとして表情作ってるのはわかる
映画「ルームメイト」みたいに、麻央になりかわろうとしてんだろうな
気味悪い

246:
>>127
メンタルおかしいよな…
妹に似せようとするメンタルが
頭おかしいだろ麻耶

141:
>>18
自撮りだから左前なのはしょうがないけど
左前の着物は死装束のみ

145:
>>18
なぜか大林素子入ってるようにも見える

187:
>>18
メイク寄せてるだけじゃん

199:
>>187
海老蔵に「抱いて」ってアピールかや

229:
>>18
左目が麻央だ

22:
海老蔵の精液を飲んだんだろうな

26:
ほんとは姉ちゃんのほうが癌で死んだのか

33:
>>26
そういうホラーは有りそうだな。

42:
>>33
楳図かそれとも藤子Aか

29:
スカッとジャパンとかいう番組に出てるな

30:
こえーじゃねーか
ムーはこの人の特集を組め

35:
そんなに海老蔵ゲットしたいのかこの女

40:
海老蔵とやったな

51:
麻耶さんも海老蔵が好きなんだろうな、なんの問題もない

52:
正直、紳助のお古じゃなかったら引く手数多だったろうにね

198:
>>52
紳助と浜ちゃんは数が多い上にボロボロ話が出て来ちゃうからなあ
いつまでも話が消えない

53:
セックスしたのか

59:
このブログ見たけど、浴衣の襟のことを先回りして書くあたりが 気が回りすぎて鬱陶しい

64:
>>59
掲示板チェックしてるの公言してますし。

60:
髪型で差をつけてたけど元々そっくりだったし

67:
姉貴がずっと前から海老のファンって知ってて内緒で付き合って横取りした麻央

70:
紳助が楽しんだ身体だぞ

72:
麻耶ちゃん歯を直す前の方が好きだったわ

76:
(´ω`)何か怖いな。マジで麻央の魂が麻耶に乗り移ったかも

77:
姉妹丼とかAV蔵やるな

85:
麻央の娘のレイカが麻耶にそっくりなので
成長すると麻耶と瓜ふたつになりそうで怖い。
あれじゃあ松たか子みたいな女優は無理だな。

89:
勝手に海老蔵

90:
太陽がいっぱい

94:
ざわちんとか見ればわかるけど結局は女は化粧次第で似せる事はできる

100:
死ぬ前に真央と麻耶は入れ替わってるからな

107:
日高のり子に似てる

116:
撮る状況がなんとなく麻央ちゃんのブログのと似てるのかも
彼女は療養中の写真ばかりだったから

120:
もうちょっとでトカナのレベルまで届きそう。

121:
オリンピア号とタイタニック号みたいな、、、

122:
そら同じ男にポルチオ開発されたからな
似てきて当然

123:
小林麻耶央に改名しとけ

135:
四十九日も過ぎてるのにまだ成仏できてねぇみたいに言うなよ

146:
麻央の代わりとして見られてるのか

155:
実は死んだのが摩耶で今いるのは真央

156:
何も考えずにコメントしてるんだろうけどそれって麻耶の存在否定だろ

175:
>>156
それな…
なんか一昔前のホラー漫画かドラマみたいな

179:
>>156
また麻耶のメンタルがやばくなるな

159:
これ、寺生まれのTさん呼んでくるべき事案だろ。

166:
一心同体みたいな姉妹だったし
麻央もこの世に執着凄そうだし
姉に憑依しててもおかしくないよな

167:
セックス解禁待ったなし

171:
じゃあ海老蔵の嫁に

174:
麻耶、妹に食われはじめてるのか
一年後どんな姿になってるんだろ

184:
これは海老蔵とセックスしてますわ

186:
男の子が麻耶にソックリ

195:
海老蔵がアップを始めました

203:
同化した後、麻耶の人格が消されたか

221:
この三角関係はオカルトちっく

224:
気怠そうな麻央さんが肩にもたれかかってるからね

235:
麻央の顔忘れてきた

236:
変わってねえよ
まとめはわざとブスに写った画像ばっか載せてるからな

240:
なんかホラー漫画でありそうな展開だな
死んだ妹の家に寄生して妹のものを全て奪う

243:
海老と結婚したらええやん

244:
怪談やん…

247:
麻央は顔も綺麗海老蔵も麻央のそばにいる時の顔、幸福そうだった。今の海老蔵の人相最悪、顔も性格も麻央と似てないから羨ましく思っていたんだろ。特上麻央並以下の麻耶一緒にするな。紳助に捨てられ今は海老蔵と体だけの愛人だろ

251:
麻耶も妹が亡くなってやっとチャンスが巡ってきたわけだし、必死でものにしてくるだろ
別に悪いこととは思わないけど

252:
気持ち悪いからもうやめよう
あんたは死んだ妹じゃない
海老蔵の妻にはなれないよ

278:
ついに、フュージョンしたのか

279:
実は死んだのは麻耶の方なんじゃねえの

291:
浅倉南39歳
最近なんだかとってもイライラする

296:
>>291
47歳じゃねアニメやってたときから計算して

引用元: ・【芸能】小林麻耶 ブログ読者「顔が麻央さんに似てきた」…「そっくり」の声多数 [無断転載禁止]©2ch.net