1: 丁稚ですがφ ★@無断転載は禁止
巨人 0 0 0  0 0 0  0 1 1  0 0 0  2
阪神 2 0 0  0 0 0  0 0 0  0 0 0  2

バッテリー
阪神:秋山、高橋、桑原、ドリス、マテオ、石崎- 坂本、梅野
巨人:菅野、マシソン、カミネロ、池田、西村- 小林、宇佐見

本塁打
巨人:
阪神:

試合結果:スポーツ報知/yahoo野球
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/results/20170914-01.html
https://baseball.yahoo.co.jp/live/npb/game/2017091402/score

2:
2get!!

3:
高山とメッセが戻ってくれば

4:
江越くじ不発

5:
負けるよりはマシだが菅野の日だし勝ちたかったなぁ

8:
セ・優勝ライン(9/14 終了)

  広島    阪神  
01ー08 .604  ーーーーー 
00ー09 .597  13ー00 .600  
ーーーーー  12ー01 .593 

248:
>>8
これさ、根岸杯のブロードなんとかの予感
一気にまくって最後にきっちり差す
今月はじめて「阪神1位かも」と思ったわ
あ、阪神ファンだよ俺

9:
もう巨人は2位はあきらめて3位キープに総力を挙げよう

10:
阪神ファンとして横浜ファンに謝りたい
今年は完全に巨人の犬になってしまった

11:
秋山に異変がなければ、あり得ないタイミングの降板。

203:
>>11
秋山ベンチで試合見てたで

15:
3位キープか

17:
巨人側からすりゃ良く引き分けたって感じか

18:
1勝2分けだし、結果的に3連戦で横浜を逆転できたので及第点ぐらいの結果でしょ

20:
江越は大の巨人ファンなのでこいつは明らかなスパイ

23:
巨人、高い給料貰って勝てないとは
解散したほうがいいぞ

27:
2度の引き分け持ち込んだ巨人の合わせ技で一本

29:
いつもの巨人なら

ここは普通に負けて菅野に黒星つけるところ

30:
菅野が降りた後から打ち出す巨人打線ホント好き

31:
阪神ファンは総出で謝りなさい

32:
大山にバントさせない金本無策すぎワロタ

33:
今日は巨人が分けてご飯が美味しい(o^∀^o)

35:
なんで巨人勝たねーんだよ! ヽ(`Д´ )ノ

38:
完全な負け試合の流れだった試合引き分けたー
選手の皆さんお疲れ様!
菅野も悪いなりに踏ん張って良かった

75:
>>38
いやいや阪神の負け試合やん。菅野やし、桑原ドリス出すしで

39:
まあ、敢えて言うなら火曜に続いて終盤の勝負所で凡退した村田の不調が痛いな

40:
石崎がキレキレで笑った。
ドリスよりマシじゃないか。

41:
9回から毎回ノーアウトのランナーやったんちゃうんか

42:
終盤追い付かれて意地の引き分けって・・・むしろ巨人が意地の引き分けだろ

43:
金本は大山のこと信じきってんだな
普通に考えたらアノ場面は送りバントだよ

44:
NHK一人負けやんけ

45:
マテス、ドリス、メンデス
こいつら3人まとめてクビな

48:
緊急生中継!!←ダメそう

49:
12回の裏もやってたのね

50:
これでベイスのほうが負け数が1つ多くなった
3位争いは巨人がわずかに有利か

67:
>>50
土日の直接対決の頭は是が非でも取らんとな

51:
金本辞めろ  掛布にやらせろ

58:
桑原とドリスは疲れてる。
もうちょっと首脳陣は考えろよ。

60:
石崎サイドスローの呉昇桓みたいになってきた。

61:
村田はひどい

66:
阪神のリリーフはどうなってんだよ
みんな防御率よくて勝ちパターンも敗戦処理もないじゃん
ほんとこの球団は昔から先発雑魚なのにリリーフを厚くするんだよなあ

68:
巨人は、セリーグの営業的には良くやったわ
土曜日の広島戦はチケット売り切れだろ

104:
>>68
ズムスタの試合、9月はすべてのチケット売り切れ

69:
岩崎と球児を温存出来た。

72:
石川引っ張れよ

78:
土曜日デイゲームやから試合できそうやしたぶん土曜日で決まるやろ
ウチが負けるか広島が勝つかどっちかは分からんが

82:
森越の代打陽川という意味のなさ

83:
今日
生まれて初めて巨人を応援しました
     (広島在住 カープファン)  
 

296:
>>83
広島ファンだけど
正直昨日は巨人も広島も負けてほしかった
denaが3位の方がマシ

84:
維持の引き分けって聞こえは良いけど…
延長毎回ランナー出して決めきれなかったのはどうなんだ

86:
9回表に試合が終わると思ってジェット風船を膨らまして飛んでしまわないようにしっかりと手に持って準備していた阪神ファンはお気の毒。

89:
今日も巨人が勝ちそうでご飯がおいしい(o^∀^o)

90:
巨人は追いついて安心したのか、延長に入って閉店モードだった。

91:
陽川、江越がとっておきの代打で出てくる絶望

94:
菅野で勝てなかったのは痛いなー
まあよく負けなかったとも言えるけど

99:
どっちかと言えば巨人が意地の引き分けだけどなあ
意地で菅野の敗けを消したけどその後はノーチャンスだったし
阪神は裏だし毎回サヨナラのチャンスがあったけど巨人に粘られて引き分けって感じ

100:
田口、菅野に負けなかったとも言える。

108:
来年こそは松井秀喜監督でお願いします

110:
9回表、阿部2ベースの後、村田ボール球空振り三振
あーあ。終った。っつか地上波で久しぶりに見たら豚だった

111:
なんだかんだで糸井は3割15本20盗塁いきそうだな

115:
菅野が投げてる試合は2~3点取れば勝てる確率が高いのに
それが出来ない事が多い
相手もエース級が投げる場合が多いにしろ、打て無さ過ぎだろ

120:
池田 西村で負けなかったか

125:
ドリスいけるやん

130:
金本やばいなほんまに脳筋や
矢野もなんなんやこいつ

131:
CSなんかどうでもいい
阪神は2位か3位ほぼ確定
いいシーズンだった

136:
意地でも秋山には勝たせないスタイル

138:
2ボールから亀井敬遠→長野に同点タイムリーとかな。
作戦担当の矢野って仕事するどころか、足引っ張ってばかりやな

139:
阪神は坂本デッドボール当ててから、勝ってないな
帽子ちょっと脱いだだけでちゃんと謝らないからだよ

141:
巨人は菅野を使って勝てなかったのは痛いな
阪神は菅野から点を取れたが投手を随分使ったな
痛み分け

144:
ピッチャーを無駄に早く代えるから、それに伴って代打の起用も増えて、一打サヨナラのチャンスに陽川や江越しかいないという事態になってしまう。
せめて伊藤隼太を使いたい所。

146:
継投の権限は香田が握ってるんだろ。
マウンドに行くタイミングもおかしいし、こんなコーチ巨人に返すわ。

148:
そんな陽を笑顔で送り出したハムは誰も責任を取りません

155:
阪神は無駄な抵抗すんなよな

160:
広島が優勝にふさわしい

165:
江越や陽川なんて変化球に対応出来ないから、高山を置いときゃいいのに。

166:
カープは勝って決めた方が良いでしょ。

こんな後味悪い糞試合延々見せられるなら、負けてやりたかったけど。
週末台風やしな・・・。

167:
金本が監督になってから甲子園で巨人に負けすぎ
もうクビにしろよ

173:
ダメ押しできずに追い付かれた側なのに「阪神意地の引分け」て

187:
>>173
阪神は引き分けで充分だからね
追いつかれたけど、負けなかったということだろう

175:
菅野での引き分けは、痛い

177:
ドリスと相性悪いのに頑なに坂本贔屓し続ける矢野
毎回失敗するバント
もうね

178:
またドリスのせいで引き分けかよ

こいつのせいで2勝も損したわ

180:
CS制になってから優勝のワクワク感ないわ

183:
捕手坂本じゃ広島・巨人に勝てない
3日言い続けてるのに矢野はまだわからんみたいだね

184:
坂本に任せてるのは矢野ではなく監督である金本の決断だよね

185:
読売にCS来られたらきっと負けるなあ…
広島と読売なんて今季相性悪いワンツーだろ

186:
阪神は投手陣が良いからまだ
助かっている。数試合連続延長戦は
打者の責任。下位がさっぱり。

188:
秋山が7回も投げて高橋、桑原で良いのに
なぜドリスを使いたがるのか

193:
とにかく早く監督辞めろ!

195:
ホームランになりそうな打球がことごとくアウトになってたな
阿部のは2塁打だったけど

198:
からっきし打てる気配もないのに不思議と同点にだけは追いつくんだよな

201:
藤浪みたいだなドリス
ランナーでたらもう歯止めきかなくなってる

209:
コースヒットで延命したけど
大山クリーンアップは勘弁してやれよ
荷が重すぎるわ

215:
石崎ってすげえ球投げるようになってんないつの間にか

218:
最後の最後は大和・梅野・中谷・江越と九州人だらけだったな

224:
阪神のバント失敗を見て思ったこと

藤浪の方がバント上手い

227:
この調子だとCS1stも2引き分けで突破いけるな!

229:
>>227
1敗2引き分けだと無理なんじゃ…

231:
菅野、マイコラス、田口、畠の4本柱

234:
巨人が3位になったとして相性からすればCSの阪神戦をマイコ、畠、吉川でいけば
広島戦は初戦から菅野、田口、マイコ・・・のローテで戦えるので勝負になる

引用元: ・【野球】セ・リーグ T2-2G[9/14] 延長12回引分け…阪神大山先制打・秋山6回0封、巨人陽岱鋼適時打に9回長野同点打 阪神意地の引分け [無断転載禁止]©2ch.net