1: 豆次郎 ★@無断転載は禁止
2017.9.13 09:12
 深夜に18歳未満の少女を連れ回したとして、大阪府警は13日、府青少年健全育成条例違反の疑いで、活動停止中の俳優小出恵介さん(33)を書類送検する。捜査関係者への取材で分かった。


 少女側との間で既に示談が成立しており、大阪地検は刑事処分を慎重に判断するとみられる。

 捜査関係者によると、大阪市内で5月上旬、当時17歳の少女を保護者の許可なく連れ回した疑いが持たれている

http://www.sankei.com/smp/west/news/170913/wst1709130019-s1.html

69:
>>1
保護者の許可なく連れ回したって
母親知ってたし小出と付き合ってるってドヤってたじゃん

83:
>>1
小出


113:
>>1
小出のせいでNetflixと共同再制作にさんまのドラマはなったんだっけ
CMでも「本来ならネットは敵やから」と言うさんまの人生を変えて
結果としてネットに歩み寄らせたってすごいな小出
もう誰も芸能界じゃ守ってくれないだろ

190:
>>1
連れ回し、じゃなくて、淫行・わいせつ行為の禁止違反だろ。条例の恣意的な運用するぐらいなら
条例廃止した方がいいよ。

334:
>>1
× 連れまわし
○ 飲酒強要レイプ

548:
>>1
まあ連れ回したのも、一緒に酒飲んだのも、ヤったのも、その辺は疑いじゃなくて事実だわな
でも女もかなりアレだからなあ
もう芸能界からは消えたんだし、穏便にしておいてやってもいいんじゃないの

2:
アミューズ

3:
小出恵介メンバーじゃないのか

5:
例の美人局の件か

6:
連れ回しってなんだよ

79:
>>6
誘拐未遂
下手すりゃ強姦殺人遺体遺棄に発展する可能性も否定できない

8:
連れまわしたって、ただのJKおちんぽじゃないのか

9:
送検されちゃったー

10:
BABYMETALに影響なければそれでいい

14:
芸能人に甘いな相変わらず

15:
ルーキーズがここまで落ちるとは( ゚∀゚)

17:
17歳(子持ち)

18:
子連れ少女

19:
結婚して子供もおるんやから青年擬制で夜間外出も酒もOKやろ

159:
>>19
そうだね結婚して子供もいるなら運転免許もOKにするべきだね

172:
>>159
韓国でいくらでも取ればいいじゃないか

415:
>>19
成年擬制対象でも酒タバコは許されないよ。
選挙権も当該年齢までは与えられない。

夜間連れ出しが許される対象かどうかは知らないが、警察が動いたところ見るとダメっぽいな。

431:
>>415
ジャニーズも未成年の酒タバコは問答無用でクビ
人気はあるけど素行の悪いカツンは20歳になるまでデビューさせなかったって言われてる

22:
一般人と遊ぶなら慎重にやらないとな。
佐藤健みたいに有名人相手なら、酷い扱いをしても
訴えられる事ないのに。

24:
アミューズは書類送検
ジャニーズは書類送付

またジャニーズが勝ってしまった

427:
>>24
送付って告訴、告発事案で送検することだろ

25:
完全に終わったな
普通に金で解決しときゃ良かったのに最近の芸能事務所は無能になったな

368:
>>25
戻って来るよ、狩野や板尾が復帰してるんだから

27:
示談が成立しても、相手が未成年だからな

30:
どうせ書類送検→不起訴

38:
情状によっては地検で検察官に逮捕されるかも知れない

42:
小出恵介とHして1000万以上貰えるとか羨ましい

43:
チンピラに引っかかってしまった感じだが 遅かれ早かれこうなる運命だったのだろうなあ

45:
もう仁が再放送出来ないなんて… 一番大好きなドラマなのに

64:
>>45
多くの人気ドラマの再放送ができなくなってしまった罪は重いわ本当にムカつく

102:
>>64
あっもしかしてJINとか再放送できなくなったのか
うわぁ

50:
あの、セラミック歯を入れた男……気持ち悪かったなあ……

あーいう人間が存在してることに驚いたよ

52:
な~~んだ、まだ送検されていなかったんだ。

57:
一般人なら逮捕なのに芸能人だと書類送検で済むのか・・・・・

58:
山本も示談後から復帰まで10年掛かってるんだからこいつも当然10年な

59:
書類送検は検察への事案報告からの不起訴やから逮捕じゃないとつまらん

62:
結局少女()の思う壺、ワロタ

63:
女もかなり悪いのに

67:
この事件おかげで小出恵介と松坂桃李が別人だと気づきました

68:
TBSが小出の代表作からルーキーズを外してて笑った

70:
ただの美人局だから不起訴で終わるだろ

72:
び、美人局で被害者が書類送検かよ…

78:
在日朝鮮人に引っかかった小出恵介

80:
まあ遊び方間違えたけど美人局はめられただけやから無罪でしょ高畑と一緒で危機管理なってない。
小出と田中圭の違いわからんしいなくても困らんけどね

81:
小出恵介「オーイエス!アイムカミング!」

84:
俳優生命を絶たれて、
NHKドラマのお蔵入りとNetflixドラマの撮り直しで数億円の損害だろ。
社会的制裁は受けてるよね。
そういうのも考慮されるんだろう。

85:
NHK朝のニュース小出にさん付けだったな、アホなのか

94:
年齢が未成年でも結婚済みなら成人扱いされるんじゃなかったっけ

96:
中出さん書類送検だと裁判になるのか?

232:
セラミックさんは今、関西のどこかのお山に眠ってます

>>96
本人が罪状を全面的に認めるだろうから、略式の罰金刑になるだろな
まぁ既にこの罰金よりはるかにでかい負債を発生させてるわけで
最初の段階ですぐに所属のアミューズに相談してれば”上手いこと始末”してくれたものを

100:
解散したとはいえウエンツも冷たいよな
コメントしてやれよ

114:
17歳を保護者の許可なく連れ回してて

17歳なら自分の判断で勝手に夜遊びしてるだろ
連れ回したのも無理やりじゃなく自分の意思だろ
バカじゃねぇか

119:
こい、小出恵介が、べらいカワイソか!

120:
経産婦でも少女とはびっくりぽんだ

121:
さすがに小出かわいそうだな
広瀬すず似なら普通にやるだろ

127:
本人の韓国人モロバレ画像と母親の醜悪な顔写真くれ

131:
相手黙るまで示談に持ってくまで相当時間かかったな

134:
事務所がでかいと無罪だってよ

バカみたい

143:
>>134
相手が子持ちの在日朝鮮人の17歳だと書類送検だってよ
日本人は不利だよな

138:
シンゴジラで消防士やってた人か

139:
結局美人局ではなかったよ
女斡旋側が呼んだ女の中に地雷の17歳シングルマザーがいてそいつに手を出したのが馬鹿だっただけ
彼女になれないし金もくれなくてムカついたから17歳シングルマザーが小銭稼ぎに週刊誌に売っただけの話だった

142:
ああ!!この前の飲み会みたいなやつでか
あんなので捕まりたくはないなあ

156:
佐藤健も早くこういうのバレるないかなー

164:
小出は見事に嵌められたな。軽率だったにせよ気の毒。相手は未成年って理由だけで被害者って言うのはなぁ

168:
現在放送中テレビドラマ「僕達がやりました」でリアル17歳とキスしたりベッドシーンやった窪田正孝(29)も淫行の疑いで書類送検してくれ

181:
小出恵介→須藤凜々花→豊田真由子→松居一代→今井絵理子→上原多香子→ヒカル→山尾志桜里

182:
不起訴だと前科つかないんだよね?

193:
>>182
もちろん付かない
残るのは逮捕歴のみ

188:
WaTの片割れかとオモタ

189:
どんなに相手がヤバくても17歳って知りながら手を出した小出が馬鹿過ぎだったんだよなあ
しかも17歳の意味もが全くない女相手に何でリスク背負うかね

194:
御子柴なにやってんだよセカンド守れるのおめえしかいねえのに

198:
アミューズの顧問弁護士がんばったな(笑)

206:
セラミックの写真はよ

218:
まあ変な病気移されなかっただけマシと思わなきゃ
HIVとか肝炎とか歯周病菌とか

221:
この送検はいい見せしめになるな

237:
まだやってたんか
逮捕でいいよ

240:
バレなきゃ犯罪じゃないんだけどバレたらしょうがない

244:
少女斡旋業とか普通に芸能界や政界にはあるんだろうな、うらやまけしからん話だ

250:
今までも似た様な事をやってきたんだろ、今までは運が良かっただけで今回は酷い女に当たったって感じ
書類送検されてきちんと社会的制裁は受けたし反省して生きて行って欲しい、後は事務所と本人次第

251:
結婚してたら成人とみなすって習ったけど嘘なんか騙されたわ

283:
カミング送検か

301:
狩野英孝「ざま~」

309:
あーコイツいたな、芸能界引退したんだっけ

318:
まあこういう見せしめ的な事もちゃんと公表しないと芸能人は入れ食いだもんな
ジャニタレもどんどん捕まえろよ妬ましい

324:
ジャニタレは自分で示談したんじゃなかったっけ

332:
またかよ、このロリコン(´・ω・`)

345:
原発反対の京大の人かと思った

349:
結局セラミック大勝利なのか

357:
大阪は条例厳しいしな
普通に遊び歩くのも未成年は19時以降とかの施設入場制限あったりしなかったっけ

361:
淫行と強姦罪はどうなった

364:
お母さんの新作エロ画像まだぁ

366:
中出恵介平

369:
歯を食いしばって得体の知れない女と結婚して数年経ったら離婚した方が良かったんじゃないかな~と思ったけど、地獄が先延ばしになるだけか

371:
警察は忖度すな

引用元: ・【芸能】小出恵介さん、少女連れ回し疑いできょう書類送検 大阪府警 [無断転載禁止]©2ch.net