1: 湛然 ★@無断転載は禁止
9/14(木) 22:11

セレーナ・ゴメス、夏に腎臓移植を受けていたことを告白

セレーナ・ゴメスがこの夏、腎臓移植を受けていたことをインスタグラムで明かした。

セレーナは2つのベッドで友人のフランシア・ライサと固く手をつないで横たわり、希望に満ちた笑顔を見せている画像を掲載。セレーナが以前から持病の全身性エリテマトーデス(ループス)と闘っているのは周知の通り。今回、身体の回復のために腎臓移植に踏み切ったという。

セレーナは腎臓を提供してくれたフランシア、手術を行った医師チーム、家族のサポートに深い感謝の意を述べている。

「夏の間、新曲のプロモーションをしない私に『なぜ?』と思った人もいるでしょう」と投げかけたセレーナ。
実は人生に大きくかかわる決断と向き合っていた。「ループスへの誤解はいまだ多いけれど、ぜひみんなに過程を知ってもらいたいわ」とループスに関するサイトへの訪問を促している。

セレーナは約1週間前に現在付き合っている歌手のザ・ウィークエンドとのツーショットをインスタに掲載し、デートする姿が目撃されていたこともあり、この衝撃告白にファンもびっくり。
勇気ある行動にファンからは「誇りに思う」、「元気になって!」などの励ましコメントが殺到している。
ザ・ウィークエンドとの交際は好調で、「ETonline」によれば“一時的”ではあるものの、ニューヨークのアパートで同棲を始めたとの報道も。
また、「Businedd of Fashion」とのインタビューでは「彼にとっても素敵なシャネルのバッグをもらったの」とのろけ発言もしている。


  セレーナ・ゴメス

http://www.cinemacafe.net/article/2017/09/14/52534.html


∥関連∥
[selenagomez]
https://www.instagram.com/p/BZBHr4Pg5Wd/

2:
ELSによるループス腎か
移植してもまたなったりするのでは?

3:
腎臓提供したってマジかよ・・

4:
友達の腎臓狙ったか。こういうのはアカンなぁ。

5:
ロムーみたいに早死に

6:
こんなパグ犬みたいな顔もアメリカで受けるんだへーと思ったね

7:
アメリカのセレブってやたら病気が多いが
クスリとかで体の免疫機能がおかしくなっているんだろうね

8:
この間ストーリーに日本の辞世の本載せてたり
https://pbs.twimg.com/media/DIG1L8RUAAAbVBG.jpg
子供に習わせたい言語が日本語とか新曲に折り紙って歌詞があったりなんか引っかかるものがあったのだろうか…

10:
>>8
73の質問に、子供に習わせたい言語は日本語と言っていたね

11:
金の貸し借りと一緒
腎臓提供に友人は最も避けるべきだろうに

18:
>>11
日本では家族間じゃないと生体腎移植はやらないぞ。

12:
セレーナって響きは可愛らしいのに、ゴメスって響きがゴツイ
彩芽って響きは可愛らしいのに、剛力って響きがゴツい
おんなじだね

16:
>>12
なんだか納得したわ

家族間での臓器移植という選択肢は全くなかったのだろうか
友達間の金の貸し借りと同じであげた方も貰った方も負い目もっちゃダメだな
臓器移植した間柄だと一心同体の気分になるのかな

13:
全身性エリテマトーデスは死亡率が高い

25歳なのに腎臓移植って

もう長くないな

余命1年くらいだわ

14:
幾らで腎臓買ったんだろう

15:
友達に感謝しないとね。友達の関係が崩れないことを祈るわ
テイラーはセレーナと親友といいつつ、もうセレーナとは切れたのかな?、

20:
ジャスティンビーバーと能天気にくっついたり離れたりしてたイメージのままだったけど
大変なことになってたのね

23:
難病だけどちゃんと治療していけば長生きできる病気みたいだね

26:
ジャスティンは知ってたのかな
大変な時にそばにいてくれた週末とこのまま結婚してしまいそう

32:
>>26
いつの話してんねん

30:
大変な病気だけど、薬で安定してれば普通の生活できるし、仕事もできるし、子供だって産める
セレーナは酷いほうだったのかな

31:
ブラックジャックで未来なら治療方法が見つかるかもって
夫婦でコールドスリープを選択したエピソードでしか知らないな

62:
>>31
覚えてる。
あれだって相当昔に書かれたはずなのに未だに難病扱いだもんね。

36:
SLEは腎移植しても治らんのだが。

38:
でも最近のWEEKENDとのデート写真を見ると、
めっちゃ幸せそうで最高じゃん

43:
だーかーらー
いくらで新鮮な腎臓売ってもらったんだって
セレブだから1億ぐらいは出した?もっとか?

44:
>>43
ソース読めよ

57:
>>44
ソースに値段書いてません!

53:
>>43
1億っておまえ・・・セレーナさんからしたらポケットマネーやぞ舐めとんかコラ

47:
ゴメス!

49:
ゴメたんもガガたんも、難病なんてかわいそう(ノД`)
お金があってもどうしようもないこともあるもんね
病状がよくなっていくことをお祈りします

50:
ゴメス好きだったなあ
まだディズニーアイドルだった頃
まあハンナモンタナに比べたらまともに育った方だが
こんなヤバイ病気あったら自堕落な生活出来ないもんな

51:
昔、海外で夫から腎臓もらった妻がその後
男つくって夫捨てた話があったよな

63:
>>51
日本国内では妻が夫に腎臓与えたのに
健康になった夫が浮気して離婚ってのがあるよ

58:
モデルのハディッド母子は四人共ライム病だし病気抱えてる人結構いるのね
最近ベラソーンの病み具合と肌荒れ具合が気になるわ
優等生キャラだったのに

59:
>>58
ウィークエンドは闘病の彼女が多いね

61:
がんばれゴメッさん
エリマキトカゲなんかに負けるな

引用元: ・【音楽】セレーナ・ゴメス、夏に腎臓移植を受けていたことを告白 [無断転載禁止]©2ch.net