1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net
斉藤由貴(51)は、「末日聖徒イエス・キリスト教会」(モルモン教)の熱心な信者である。2017年夏まで、
横浜市内の自宅近くの教会では、日曜礼拝に参加する斉藤の姿がよく見られた。

だが9月3日の日曜日、教会に斉藤の姿はなかった。仕事があったわけではない。この日の朝10時半ごろ、
斉藤の運転する車は教会のそばを通りがかったが、そのまま、まさに礼拝中の教会の横を通り過ぎ、
11時すぎに帰宅したのだ。

本誌が報じた、斉藤と、横浜市内で開業する50代のA医師との「7年不倫」。教義で不倫が禁じられている斉藤が、
日曜礼拝に顔を出せないのも、むべなるかなである。

当初、斉藤とA医師は「主治医と患者の関係」と主張していたが、本誌は2人の自撮りキス写真を入手し、
先週号に掲載した。

「家族ぐるみでお世話になっている」A医師の誕生日をお祝いする、濃厚な接吻写真。

じつは本誌が入手した写真は、ほかにもある。リビングルームで果物を?張るA医師。
目を引くのは、A医師が頭にかぶった女性もののパンツ。斉藤がかまえたカメラかスマホの前で、
A医師がふざけてパンツをかぶったのだろう。

この新たな「衝撃写真」に、斉藤の所属事務所は「先日発表しましたとおり、斉藤本人は深く反省しておりますが、
所属事務所といたしましては、プライベート写真流出の対応や本人の今後について、あらためて検討したいと
考えております」とコメントした。

A医師は11日放送の『スッキリ!!』(日本テレビ系)で、斉藤は同日、FAXでともに不倫を認めている。

モルモン教の教義では、離婚はできない。斉藤に必要なのは、2歳年上の夫、そして3人の子供たちと、
本気で話し合うことである。

2017.09.12(週刊FLASH 2017年9月26日号)
https://smart-flash.jp/showbiz/25340

写真
https://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2017/09/12044721/saito_yuki_1.jpg

※前スレ
2017/09/12(火) 09:07:45.53
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505218849/

3:
>>1
画像張っとくね
パンツ


163:
>>3
幽霊か何かかな

288:
>>3
これパンツじゃないだろ
手術する時の帽子だろ

304:
>>3
もう遺影に使ってしまえ

600:
>>3
リアル変態仮面やな!

751:
>>3
斉藤由貴ってこんなパンツはいてるのか

758:
>>751
歳とると分かる。
デザインより綿。
じゃないと股の付け根黒くなるしケツニキビができるんやで。

792:
>>751
勝負パンツじゃなければそんなもん (´・ω・`)

755:
>>3
これが斉藤由貴のはいてたパンティだと思ったら濡れてきた

医者の格好のままセックスしてたかと思うと乳首堅くなった

813:
>>3
ミスマガジンや
スケバン刑事の頃からの
斉藤由貴ファンはショック死してるんじゃないのかな?

スケバン刑事


828:
>>813
何の因果かパンツが頭上

966:
>>3
こんな事する奴、ドラゴンボールのウーロンみたいに漫画の世界だけだと思ってた

986:
>>3
こんなの出てたのか・・・
撮影してるのは当然斉藤由貴だよね

987:
>>986
そらそうだろう
自分のパンツだか、未成年の娘のパンツだか知らないけど

医者のパンツ被り写真を撮影してるのは
間違いなく変態モルモンの偽善者不倫魔の
だらしない股ユル女だろう

181:
>>1
FLASHタヒね

413:
>>1
新木優子みたいにカルト幸福の科学に入信しろ

623:
>>1

おい、写真ってあるからてっきりパンツかぶってる写真なのかと思ったじゃないか。

664:
>>1
いいなあ、俺も、斉藤由貴のパンティかぶりてえなあ。

2:
モルモン教は素晴らしいですね

9:
宮迫も消えろよ

16:
青春時代のアイドルが全裸で目の前にいたらパンツぐらい被るよな

17:
お注射の代金か

29:
これは斉藤由貴に女物のパンツのCMがくるな

33:
おっさんのパンツ被った斉藤由貴なら笑えたのに

35:
由貴ちゃんは白派か
彼女の清純なイメージにぴったりだ

37:
リベンジポルノは雑誌でも許されないという前例を作ってほしい
写真提供者を明らかにし、場合によっては逮捕すべきだ
掲載した雑誌編集長は当然逮捕

137:
>>37
取り敢えずテレビだな。今回訴えたら相当金取れるぞ。

40:
斉藤の旦那は不倫相手に慰謝料請求しないのか?
不倫相手の嫁は斉藤に慰謝料請求すればよい。

53:
>>40
写真提供が嫁なら慰謝料貰うどころかリベンジポルノで逮捕

41:
被害届は出せないらしいね

44:
しかし馬鹿やったね
最初から認めてたらパンツ画像までは出さなかったかもしれないのに

51:
なぜパンツを被るのか
そこにパンツがあるからだ

パンツを被ったことのない者には一生理解できないだろう
マロリーの名言が物語っている

57:
自宅に変態仮面呼んじゃ駄目だよ、子供達の心は今ズタズタに引き裂かれてるだろうな

67:
斉藤由貴51歳の老婆の臭いパンツを晒される

68:
ドクターパンッァー

73:
早い段階で不倫を認めていればここまであばかれずに済んだかもしれないのにな
リアル変態仮面ってば結構馬鹿にしたような対応してたし

74:
パンツ写真撮ったのがホテルとか密会用のマンションとかならともかく斎藤由貴の自宅というのが何とも言えない。

76:
スマホに保存してる写真をどうやって手に入れたんだよ?

90:
>>76
もしかしてこれ斎藤側からのリベンジポルノ?もちろんauのスマホで撮ったんだろうな

81:
斉藤の家でやってるというのが悪質過ぎる。
斉藤の旦那はこいつらから余裕で慰謝料ふんだくれるな。

82:
https://i.imgur.com/xL1KDhR.jpg
https://i.imgur.com/dYy6GZd.jpg
https://i.imgur.com/hrBm9Qn.jpg
https://i.imgur.com/3xQGaIe.jpg
この藪医者を擁護する訳じゃないが…
この頃はめっちゃ可愛かったから、気持ちは分からんでもない

88:
これは無罪だわ

89:
医者やってる自慢の夫&父が実は不倫相手の汚れたパンツ頭に冠るのが趣味のド変態だったとか嫁も子供も可哀想すぎるわ

93:
モルモン教って不倫OKだったのか

95:
炎上商法は昔からあるわな

99:
礼拝行かないモルモン教
不倫したなら懺悔に行けよ
ふざけてんな

498:
>>99
懺悔があるのはカトリックだけではないかと

103:
どういう状況になったら不倫相手の汚いパンツかぶった上にその写真を撮らせるなんて分けわからん状況が生まれるのか理解できねーわ

104:
ていうかどういう経緯でキス写真といい入手できたのか気になる
むしろそっちのほうが興味あるわ

105:
この撮影時に斎藤由貴はノーパンだったんだろうか…

108:
この人の不倫はもういいわ。
山尾志桜里の第2弾はよ!

299:
>>108
山尾タンは斉藤由貴に感謝しないとね
ちょっと時間稼ぎが出来るから

111:
確かにパンツはかぶってるが一線は越えてません

112:
パンツ―とflash

114:
診療の合間に頭から不倫相手のパンツをかぶってる医師に診て欲しいと思うだろうか
横浜の民度が試されるな

118:
パンティでかいな

120:
Yahooニュースのコメント欄に

透けパン刑事

とかかいてあってワロタ

121:
ちょっと前に娘さんとテレビ出てたよね
あの後こんなことになるとは
思わなかったわ
娘さん傷ついてるだろうなー

123:
斉藤もおふざけとは言えよくこんな写真を撮ったな
若いカップルの爽やかさなど微塵もない
中年不倫カップル独特のねちっこいいやらしさが滲み出てて反吐が出そうだわ

125:
好きだったアイドルの脱ぎたてのパンティやで
男だったら誰でも被りたくなるのは当たり前

126:
やく○な事務所なら報道しないマスコミ
そこが核心

129:
クンニ大好きパンツの匂い嗅ぐのも好き
けどパンツ被るのは無理だわ
髪の毛に汚いの付くのが気持ち悪い

133:
パンツのイメージが強過ぎて笑

135:
もうライフはゼロよ

140:
こんな変態写真を撮ったのは間違いなく斉藤由貴

141:
これでコンビニ行けたら優秀な医師

150:
不倫はダメだけど同意の上の変態行為はありだろ
性行為に不正解は無いよ

155:
百歩ゆずって不倫もパンツもいいけど、
他人に知られたらマズイのに、なぜわざわざ他人に知られるような写真撮るのか全く意味がわからない

158:
忘年会の出し物はパンツマンに決まりだな

162:
次のスクープで斉藤由貴が男性医師のパンツかぶって
斉藤由貴のパンツかぶってる男性医師の写真撮ってたって内容に期待

164:
皆、すぐ飽きるから大丈夫だよ。
ベッキーだって元のキャラのままメルカリのCMに出てるし。

173:
1年ぐらい仕事自粛してほしい。
AUのCMは沢口靖子がいい。

192:
見たか日本人よ、これが中国変態男児アル(´⊙ω⊙`)

198:
子どものためって…
子どもたちにしたら早く離婚してもらって完全に縁切りしたいレベル

200:
パンツ51

202:
30年前に戻って、ジャンプ放送局の局員たちにこの醜態を見せてやりたい。

219:
家族写真の前で斉藤のパンツ被ってフルーツ食べて
あんたらの奥さんやママを美味しく頂きましたってアピールか
とことん根性腐ってるしこんな男に溺れた斉藤も最低

221:
主治医と不倫するって気持ち悪いな
だけど子どもの家庭教師と不倫するのもいるから
もー何でもありなんだよな 不倫って PTA内でもあるらしいし

223:
フルーツにはパンツがよく似合う

234:
ラファエル最低だな

241:
お湯をかける少女の頃がピークだったな。

253:
斎藤由貴のパンティ!おーくれ!!

256:
不倫してないと一気に老けそうで心配です

258:
変態だな
由貴も変態か
笑うしかないわ

260:
パンツはかぶるけど写真は撮らないなあ

266:
パンティードクター

272:
教会にとって斉藤由貴は広告塔だから不倫くらいで破門にするわけがない。
不倫の罪を犯した信者は余計に寄付をしないと神様に許されないとか。
しかしきれいだったのは不倫という化粧だったのか。斉藤由貴のびょうきは人の物がほしくなる病。
今後もまだまだある気がする。直るわけがない。あの中国系の医者も未練たっぷりだったね。
守ってあげたいけどできないとか言っちゃってね。

274:
やっぱりパンツがでかい
イメージ通り

279:
パンツ頭から被って、何もなかったとは言えないからなぁ(笑)
パンツ脱がしたことははっきりした

280:
急性変態病

286:
斉藤由貴の娘のパンツだったりしてな

295:
姦淫してはいけない

300:
不倫だけでも傷ついてるはずなのにこんな写真まで公開されたらどっちの家族も可哀想だわ

306:
斉藤由貴は50過ぎて何やってんだよ
ってテレ朝の昼の番組の女コメンテイターが物凄く怒ってた

308:
このパンツ、娘のだよ きっと

317:
日本人は不倫に寛容すぎる
海外では不倫→死刑の国も多いのに
日本の女どもは屑すぎる・・・

318:
医師は性癖おかしい奴多い

336:
自宅に連れ込んで、こんな写真をスマホに残す斉藤の性癖

338:
キス写真出た後もコラだの話す価値もないだの超強気姿勢を崩してなくてイラッときたから正直ザマァだわ

引用元: ・【芸能】<斉藤由貴>「不倫相手の医師」が女物のパンツをかぶってご満悦!★8©2ch.net