1: かばほ~るφ ★
綾瀬はるか「奥様は、取り扱い注意」初回11・4%
[2017年10月5日10時15分]

日本テレビ系連続ドラマ、綾瀬はるか(32)主演の「奥様は、取り扱い注意」(水曜午後10時)が
4日スタートし、初回の平均視聴率が11・4%(関東地区)だったことが5日、ビデオリサーチの調べでわかった。

正義感が強く、怒らせたら危険な性格のセレブ主婦の主人公が、街の悪人たちを次々に成敗していく物語。
綾瀬が連続ドラマで主婦を演じるのは初めて。異色のヒロインとして、本格的なアクションも披露する。

伊佐山菜美(綾瀬はるか)は、閑静な高級住宅街に暮らす専業主婦。
IT企業経営者・勇輝(西島秀俊)と穏やかな新婚生活を送っているが、
普通の主婦の普通の家庭生活が物足りなくなってしまっていた。
そんなある日、菜美は隣人の主婦・優里(広末涼子)と京子(本田翼)に誘われて料理教室に通うことに。
その料理教室に通う知花(倉科カナ)が、夫からDVを受けていることを直感した菜美。
菜美たちは、知花を救うために知花の夫に直接話をしようとするのだが…、という初回のあらすじだった。

nikkansports.com
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201710030000155.html

6:
揺れるおっぱいを鑑賞する番組

10:
低いな
リンカーンに食われたか

12:
見所がおっぱいしかなかった
綾瀬と倉科のダブルパイズリ

13:
つまらなそうなタイトル。

14:
裏のリンカーン運動会が糞つまんなかったのに初回11.4%って、あれだけ番宣しまくってバラエティーに出まくって11.4%ってもう女優辞めろ

16:
つまらなそうなタイトルだな
テレビ業界終わってる

17:
ドラマの初回は見ることが多い俺だが、昨日は選挙が気になってみなかったな

録画すれば良かったが、なんか、そういう気力も起きなかった まあ、再放送でもあれば
見てみよう

19:
棒の本田も出てるし
1桁コースだろ

21:
さすがシャクレ巨乳は
数字持ってるな

23:
番宣でたくさん出てたね。天然ボケのフリは封印したのかな。

24:
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

25:
奥さんは元潜入スパイ
旦那は公安の特殊部隊っていう
あれなやつ

28:
エンジェルハートのパクり

29:
綾瀬と倉科とかもう乳しか目にいかん

33:
綾瀬主演でまだ水10ができるのに驚いた

35:
ホントにひどい脚本だった
DV受けて身体中痣だらけの倉科カナがついに旦那に包丁で腹刺されて病院に搬送されたのに
「包丁持ったまま転んでしまった」という供述を信じて事件にしないまま済ませてしまう病院や警察なんて
いくらなんでもあり得ないだろう

191:
>>35
田畑智子・・・

214:
>>35
両手足を縛られてコンクリートつけて大阪湾に沈んでいても自殺ですから

41:
微妙な数字だが、一応この視聴率でも昨日の民放1位
2位は今くら、3位がリンカーン
昨日、民放で二桁とったのはこの3番組だけ

44:
高畑よりちょっと低いのか
これは伸びそうな感じがないんだよなあ

45:
オワコン綾瀬はるか
次回ははやくも1ケタか

49:
綾瀬奥様は何者設定なんだ
西島夫に隠してることあるよね

51:
現代の必殺仕事人みたいだったわ

52:
胸糞の悪いドラマだった

53:
このドラマは当たりやね
毎週録画するよ

54:
綾瀬のシリアスな演技が見てられなかった

55:
面白かったよはるか

57:
今期の日テレってフジで脚本やってた人引き抜きまくりだな

58:
広末が主人公役のほうが合ってる

60:
西島の言い方が棒、綾瀬はSK2

61:
主婦3人のつまらない会話→DV→悩み相談のダラダラ繰り返しで途中で飽きた
広末と本田翼は結局いる意味なかったし

62:
第2話 60秒PR 秘密の過去 編 10月11日「奥様は、取り扱い注意」
http://youtu.be/T6BAEZjlo6g


64:
3匹のおっさんの奥様版を目指してるのかな?って感じ
胸糞悪い展開ツッコミどころ満載な内容から最後にはスッキリ解決

66:
広末が出なけりゃ見たんだけどな
あの顔が生理的に苦手なので無理だわ

67:
面白かったけど綾瀬のエロが足りない

奥様友達3人組で温泉に行くエピを三回に一回いれてみよう

84:
>>67
黒パンストピンヒール。

71:
もう少し脚本練ってくれ
このままだとストーリー展開が単純すぎて飽きる
どうせ旦那もスパイとか公安とか秘密部隊的仕事してんだろ

72:
もう少しテンポよくしてほしい。
広末本田も情報収集で活躍する場面がほしい。
あくまで三人で既決。
殺陣のシーンをもう少し長くしてほしい。
 あと旦那も影で応援してる描写もほしい。

75:
斉藤さんみたいな感じか
なかなかおもしろそうじゃん

77:
リンカーン後に最後らへんだけ見たけど拳で解決するドラマなのか?
無理がありすぎて女の支持得られないんじゃないか

85:
>>77
基本的に仕事人と同じストーリー
最初は穏便に解決しようと努力するが破局に至り
最後の手段として暴力での解決となるというやつ

79:
リンカーンに視聴者とられたと思う

80:
綾瀬も広末も翼ちゃんも好きだけど
すごいつまらなかったからもう見ないな

83:
ベッドシーンはむりな女優
せめてスケスケランジェリーで魅せろ

142:
>>83
白夜行でやってるじゃんベッドシーン

88:
キャッツアイみたいに綾瀬と広末と本田がレオタード着ればいい

97:
ホリが綾瀬に強いキャラで脚本オーダーしたの見え見え
NHKのファンタジー大河が大爆死中だからそっちのキャラに寄せて
水10の視聴者に興味持たせようと必死
TBSでは演技派アピールで大爆死したから演技派は諦めたらしい

102:
>>97
綾瀬、次はテレ朝すっとばしてテレ東の二時間ドラマ落ちだな

99:
大物大根女優の沢口でも目指してんのか

100:
ガッキーの逃げれば~も最初は視聴率低かったからな
どうなるかな

101:
翼の無駄使いやめーい

103:
>>101
そう本田は深夜のわにとかげぎすが似合ってるよな

105:
けっこう好きな内容。おっぱいもゆさゆさだし。
広末も翼も、曲者ならもっと良かったけど。
脚本的にはこの二人にもなんか魅力を付加してきそうだけどな。

109:
普通に三匹のおばさんだった
(アクションは一人だけど)

112:
わてら陽気なタラレバ娘~

118:
見てない人はセクシーシーンがあるラスト部分だけでも見ておいた方がいい
その部分はドラマがイキイキしてたわ

121:
広末や本田は国から派遣された監視要員だろうな。

125:
「東京都知事は、取り扱い注意」初回12・1%

129:
脚本が終わってるが、出演者が好きだから見るわ!

131:
本田翼って
あれって女優なん?
酷くね?

372:
>>131
ポスト佐々木希の第一人者

133:
面白かったし、毎週見るつもり
綾瀬はるかって、なんだかんだ やはり可愛いね

138:
相変わらずの芝居だな、本田は

141:
DVの証拠映像の弱みを握っているからと、暴力でねじ伏せて相手に経済的負担を強いて一件落着

水戸黄門的なモノを目指してるのかな?
経済的負担以外は無罪放免したけど、人を刺す人間がそのあと元妻を殺すとか考えられない脚本なんだな

168:
もう2週間セックスレスってのが笑った
まだ2週間だろ
どんだけやりたいねん

170:
旦那の西島秀俊の正体は
いつものように公安警察なんでしょ

177:
ブラピとアンジェリーナの映画みたいなものか
まだ観てないけど

178:
昨日はWおっぱいだったな

201:
>>178
比べてみるとカナπに軍配を上げざるを得ない

180:
綾瀬も主婦役やるようになったか

188:
裏であぶ刑事見てたわ

189:
もう、32か~。垂れる前にヌード写真出してほしかった。

194:
ダンナが実は公安の特殊捜査員で奥さんに協力するでそ

200:
最後は彗星帝国から地球を守るため
綾瀬広末本田が立ち上がるんだろ

203:
ひどいドラマだった。設定はおもしろいんだけど、脚本、演出がひどすぎ。役者がかわいそう。もう見ないな。

204:
綾瀬は走る時は必ず乳芸を見せるね

209:
倉科エロすぎ
観てないけど

212:
数年前に榮倉奈々が似たようなドラマやって爆死してたろ

213:
最後は西島VS綾瀬で戦う

215:
倉科かな見るとはまぐちぇはあの体好き放題できてたんだろうなぁと思ってしまうわ。

221:
篠原涼子主演のほうがよかったな

222:
これ凄いね主演級3人も揃えて
綾瀬、西島、広末

223:
この枠で綾瀬なら15前後狙ってただろうな

225:
こんな予告に反したシリアスな内容だったら奥様設定いらんわー
刑事役でいいやん

228:
天誅の劣化版だったな。
天誅の続編早く見たい。

229:
綾瀬だから見てみたけど、何だろなあ
つまらんわけでもないが面白いわけでもない無理筋で変てこなドラマだった

230:
もっとコメディ要素あるのかと思って見たら違った

231:
綾瀬はるかDV旦那一発で倒したしな
テレビとはいえすごすぎ
ごくせんより強そう

233:
一応最後まで見たけど面白くなかった
かんなさんと五分五分

234:
一桁台に落ちるな
綾瀬オワコン

236:
後半は実は西島もスパイでMr.&Mrs.スミスみたいになるんかな

241:
広末が出てるから見る(´・ω・`) 

242:
久しぶりに神ドラマきたな

243:
昨日の最後のシーンである、綾瀬はるかがセクシーな下着つけて西島を誘惑するシーンを毎回入れてくれたら数字取れる

249:
一回致命的なミスしてから、DV男を退治されてもね
必殺仕事人みたいにスカッとはしなかった

251:
結局カホコと同じくらいか

253:
これってブラッドピットとアンジェリーナ・ジョリーの馴れ初めとなった作品のあれのパクリじゃない

257:
おっぱい1揺れ視聴率3パーセントアップ

265:
くそ詰まらんかった
おっぱいはよかった

引用元: ・【ドラマ視聴率】綾瀬はるか主演「奥様は、取り扱い注意」、初回は11.4%