1: かばほ~るφ ★
竹内涼真 初ロマンスのお相手は2才年下アイドル
2017.10.04 16:00

新進気鋭の若手俳優・竹内涼真(24才)の初ロマンスが発覚した。
お相手は、雑誌モデルのほか、アイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』のメンバーとして活躍する
里々佳(22才)だ。ふたりはモデルの仕事を通じて知り合い、交際はすでに1年以上になるという。

10月5日発売の『女性セブン』がふたりの交際を報じている。

9月下旬の週末の夜、都内の目抜き通りから1本入った路地裏の地下にあるおでん店の半個室に、
竹内が座っていた。いわゆる赤提灯のイメージではなく、洗練されたスタイリッシュな
雰囲気の店内は照明のトーンを落とし、静かな時間が流れている。

竹内の正面でほほえむのは、落ち着いたブラウンのショートヘアに、黒のトップスを着た里々佳だった。

「竹内くんはハイボール、女の子はシャンディガフを飲んでいて、おでんやお刺身を一緒につついていました。
しめに頼んだのはざるそば。ふたりで1枚だけ頼んで、代わりばんこに口に運んでいました。

食事が終わって帰るとき、狭いらせん階段を女の子に先に登らせて、
後ろから見守るように歩く竹内くんの紳士的な振る舞いが印象的でした」(居合わせた人)

そのほか、同誌は竹内が里々佳の自宅マンションを訪れる様子などを、10枚の写真とともに詳しく報じている。

竹内、里々佳の所属事務所はともに「友人のひとりです」と同誌にコメントしている。

NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20171004_618766.html
原宿で買い物をする竹内。この後、里々佳と合流しておでん店に
https://parts.news-postseven.com/picture/2017/10/1738_takeuchi_ryoma.jpg
Blu-ray『甘りりか』のパッケージ
https://parts.news-postseven.com/picture/2017/10/1738_ririka_01.jpg
  1738_takeuchi_ryoma


★1がたった時間 2017/10/04(水) 17:07:48.81
前スレ http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1507104468/

61:
>>1
竹内凌真はガチでイケメンの高身長
こいつはモテるよ~

510:
>>1
Blu-rayのパッケージがAVみたい
リリカって名前もAVにいそう

542:
>>1
すっごいイメージダウンだな
元々竹内は好きな顔じゃないし軽そうだから
どうでもいい

739:
>>1
おでんと刺身、〆にそば
飲み物はハイボールにシャンディガフ
センスがいい
抱いてほしい

896:
>>1
女がっつり整形やん

8:
特急ジャーの子か思ったわ

9:
竹内涼真アホやな~
今が勝負ってときにグラドルはやばい

211:
>>9
グラドルに見えない。。。AV女優に見える

16:
東京読売ヴェルディ1970の香具師か

17:
爽やかイケメンの路線だったのにこの報道は失速確定じゃん
認めても、否定して女捨ててもイメージ悪くなるようなキャラで売り出した事務所御愁傷様

18:
無名グラドルとの交際って一番女受けの悪いパターンだねえ
ミーハーファンは少なからず離れるな

20:
大してイケメンでもないのにプッシュしてもらってたのに
事務所から大目玉くらいそうだな

30:
霧子が可哀想

36:
>>30
レプロだから無問題点

46:
>>30
ベルトさんが可哀相…(´;ω;`)

87:
>>30
泊さんのバディは私です!!

186:
>>30
貧乳だから仕方ない

31:
女子中高生がバスの中でショック受けてたわ

32:
土屋太鳳だったらよけいファン減りそう

性格は土屋太鳳より本命のほうがまだマシそうじゃん

33:
やっとのことで事務所のごり押しが実を結びかけたのにしかも相手がグラドルって終わったな

37:
たまたまあさイチのトーク見たけど、とにかく変な人だった
女は顔ではなく胸で選ぶ人なんだな

39:
画像見たらあまり地下っぽい感じがしないけど…

42:
竹内はドル売りでガチ恋ファンが多いから
人気落ちるだろな

48:
恋愛はいいにしてもグラドルって…
しかも相手のDVDの裏面ポーズの数々が更にドン引き
竹内って絶対俺は主役をやってやるって野心剥き出してたのに
なんで大事な時期にグラドル

50:
内田理央の下位互換かな

52:
竹内って顔が微妙だけど
あれはイケメンの部類なのか?

59:
>>52
全盛期のオダギリジョーから色気と華やかさを剥ぎ取った感じだね
竹内涼真は30才くらいから顎が伸びてシャクレるタイプ

65:
>>52
髪型と背の高さにだいぶ助けられてる雰囲気イケメン
眉毛の形とかおでこ全開にすると微妙

66:
>>52
声とスタイルがいい
顔は地味目だけど綺麗でかっこいい

711:
>>52
安心しろ
かわいいイケメンだが
髪は薄いぞ

58:
トートバッグが格好にあってない

63:
下っ端アイドルかよと思ったけど結構可愛かった

67:
本当に力があれば認知騒動の山田や売れる直前に結婚した塚本高史みたいに
恋愛ものの主役は無理でも色物や脇役でやってける
そこは男性俳優の強み
恋愛騒動くらいで消えるんなら単に事務所がごり押ししてただけの無能ってこったろ

70:
昨日の冬のライダー映画発表のタイミングで・・・
ドライブ出ないけど、出てたら気まずいわな

73:
インスタント報道だな

74:
早く切った方がいいぞ
城島リーダーみたいに

81:
ドラマ始まるのに

誤報かもよ

88:
去年の時かけや青空エールぐらいからぼちぼち露出はしてたけど
今年の帝一やらひよっこ、カホコでブレイクって感じだな
去年からだったらこの彼女あげまんなん?

110:
>>88
アゲマンかもな、アゲマンは上付き

93:
あさイチで有村が竹内のこと
天然だと発言していたよ

99:
仮面ライダードライブで好きになった

101:
竹内売れると思うけどな
過保護のドラマ良かったし

103:
恥じらいレスキュー涼真

111:
普通の顔だけどスタイル抜群て竹内もグラドルみたいなもんだよな

115:
竹内涼真は絶対にイケメンではない。ゴリ押しされたらイケメンって風潮良くない

123:
てか坂口なんとかと区別つかんかった

129:
春野恵にめっちゃ似てる

133:
てっきりジャニーズのゴリ押しかと思ってたら
ジャニーズ関係ないんだな
そのわりには容姿微妙じゃね?
二枚目ではないよな、演技もまだ幅ないし

141:
>>133
向井理が結婚して失速しちゃったから

135:
すごくイケメンてわけではないけど最近の若手俳優の中ではいいなーと思ってたのに
こんな女と噂になるなんて

136:
スタイルいいなこの男

137:
工藤の息子と区別できない

140:
全くスキャンダルなしの福士蒼汰きゅんと捏造熱愛記事のみで三十路直前まできてる松坂桃李きゅんしか信用できないわ

142:
なんかDVDのパッケージ見てビッチって言ってる人いるが
今時これぐらいの露出大したことないぞ。
今は普通のグラドルで下乳丸出しビキニが普通だからな。

145:
カホコでいいなぁと思ったけど
恥じらいレスキューはないわ
てか相手の女、高畑充希の100倍可愛くてワロタ

148:
相手の娘のTwitterに
女共が突撃してるぞ
可哀想に

161:
りりかってショットによってメッチャブサイク
まあ可愛いのは修正

169:
顔がいいとは思ったことないけど身長が高くてスタイルは抜群だね
朝ドラにも出て売り出しの真っ最中に自滅行為ご苦労様

182:
ホモじゃなかったのかよ

185:
盲目的に好意を寄せてる奴が行き過ぎる事例はいくらでもあるが
ご多分に漏れず彼女の垢が一部の過激派で動物園みたいになっとるな
過去画像の検証もやり始めてるし

188:
やはりビューネ君の呪いからは逃れられなかったか

201:
ホリプロの脇があまい

205:
竹内おわたか
次は野村、菅田、山崎あたりも頼むわ

209:
彼女伴都美子に似てるな

213:
だーりおでも馬場ふみかでもないとかなんなん

215:
これ、女がペラペラ喋ってたからバレるの時間の問題だと思ってたわ
携帯に彼氏なのにあだ名とかじゃなく「竹内涼真」って登録してて
LINE来たら名前出るのに携帯見えるようなとこわざと置いて周りに見えるようにして
「あっ!!
言わないでくださいね…!」ってどこ行ってもやってたから

224:
>>215
kwsk

それが本当だったら、かなり痛いぞ
竹内涼真の本名は竹内崚だし、わざわざ芸名だったら笑える

216:
恥じらいレスキューといえば、YOUは何しに日本への外人が加入してすぐ脱退したグループ。

222:
竹内ってなんかサイコパスっぽいよね

230:
相手ルックス良すぎだろ
このレベルの女なら竹内のほうが羨ましいよ
本気っぽいしやりまくってたんだろうな

240:
バラエティで馬鹿そうだったんでどうでもよくなった
てかもう24だったんだ
俳優としてもいまいちだね

277:
相思相愛なら結婚したらいいのに
水泳の人もこれくらいの年齢でしてたよ
仕事はどうなるのか知らないけど

280:
これだけ可愛い彼女だと男としては自慢したいんじゃないか
竹内が本気なんだろうね

283:
スミカスミレの町田の友人役だった子が
熱愛記事が出るほどこんなに売れっ子になるとはね~

288:
>>283
町田とかいうののほうが、
全てにおいて上というかイケメンで男前だね

306:
彼女のインスタ、竹内が撮られたとき付けてるイヤホンと同じのを付けてるな

307:
乃木坂あたりだと思ったのに

328:
ドラマ脇役で出演のショートカットの女優さんに似てる
名前とドラマが思い出せない
最近は見ないけど

333:
もっといいのと付き合えるだろ
なんでこんな2流グラドルなんだ

344:
これから売り出していくのにこれはキツイだろうね
量産型俳優だからライバルは喜んでるだろう

352:
竹内って人国民的俳優になりたいとか
言ってて、あんまり好きじゃない

357:
竹内ってこいつハゲそう

358:
グラドルと付き合った挙げ句に匂わせをやられると安っぽいね

361:
玉さんじゃないのか

362:
地下で無名なのにめちゃ可愛いんだけど
野球観戦の川崎の地下とは全然顔面レベルが違う

365:
良いじゃないの
早く結婚して子供を沢山作ってほしい
日本のために

400:
地下てより地底だな地底

402:
冬映画の出演者が発表になってたけど結果的に今回は竹内涼真が出なくてよかったわ
売り出し方がアイドルのそれだったからこの後は人気失速しそうだよね
元々事務所のごり押し感も強かった印象だし

613:
>>402
仮面ライダーなあ
ドライブ出ないのかーと思ってたけど匂わせ萎えたから出なくていいわ

404:
こんなに可愛い彼女だと高畑充希なんていくら有名女優でも男からしたらただのブスでしかないな

408:
>>404
高畑充希は坂口健太郎

405:
なんか竹内のファンの反応見るとすげーアイドル扱いされてるんだな
そんなにイケメンでもないのに

417:
俳優とモデルなら問題ないが
アイドル俳優とアイドルモデルだもんな

418:
高畑も竹内には興味なさそうだったけどね
あくまでも後輩

420:
TKOの鶴瓶似

425:
相手がトップ女優とかなら許されたけど、三流グラドルってのが印象悪すぎ。裏で合コンとか遊びしまくってますよ~と自ら言ってるようなもん

432:
地下アイドルなのに凄い可愛いやん
男バレしなくて知る機会があったらファンになってたかも

440:
ライダーOBだと水嶋ヒロも結婚強行で女性ファンが蜘蛛の子散った様に離れていったっけ

449:
Twitterでまんこ発狂しててワロタ

引用元: ・【芸能】竹内涼真(24)、2才年下アイドルと交際報道 「女性セブン」が報じる★2