1: あちゃこ ★
 あびる優(31)が格闘家の才賀紀左衛門(28)と結婚したのは14年9月のこと。記者会見で二人はこんな
ラブラブなやりとりをしていた。

――アプローチはどちらから?

紀左衛門「僕からです。優ちゃん、すごいキレイだし優しいので、大好きだよ、大好きだよ! って」

――どんなところが好き?

あびる「とにかく優ちゃんが大好き過ぎるところ。思いやりや穏やかさ、正義感、癒し。年下なのになんでも
協力しようとしてくれるところ」

――一日何回、大好きと?

紀左衛門「50回以上」

 唯一、トーンが変わったのが「浮気の心配は?」との問いに対する答え。「いまのところはないです。ただ、
彼もまだ若いですし」と歯切れが悪かった。

「今年5月、あびるは『どうして家事も育児も全部私がやらなきゃいけないのか』とSNSに不満をブチまけ、
ちょっとした話題になりました」(芸能プロ幹部)

そして9月中旬、あびるはSNSにこんな投稿をしている。

〈ちなみにまだ別居?は、してない段階です 相方さん、毎日、何処へ~ (中略)私はもう我慢したくなぁーい〉 

真相を確かめるべく、二人の愛の巣へ向かうと、あびるは既に東京を離れていた。家事と育児に疲れた彼女は
奄美大島へリフレッシュの旅に出ていたのである。

そして本誌は衝撃の場面に遭遇する。彼女の留守中、紀左衛門は美人モデル宅にお泊りしたのである。
試合終了のゴングが聞こえる日は近い――か。

10月6日発売のフライデー最新号では、あびる、才賀の姿を掲載し、才賀の夜遊びについて報じている。

PHOTO 原 一平

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171006-00010000-friday-ent
9月下旬、あびるがリフレッシュ旅行から帰宅。その夜も夫はキャバクラへ
https://amd.c.yimg.jp/im_siggSccBHtX8ukeqmCsvuRRnow---x544-y900-q90-exp3h-pril/amd/20171006-00010000-friday-000-1-view.jpg

6:
>>1
頭身おかしくね
頭デカくするアプリ使ってるよな

22:
>>1
スタイル悪いし金髪のおばちゃんじゃん
こりゃ浮気されても仕方がない

42:
>>1
宇宙人かよ

147:
>>1
こういう意識高い系みたいなバーちゃんいる

293:
>>1
イケメンと美女は、浮気免罪制度を導入すべき
優秀な遺伝子はどんどん拡散しよう

563:
>>293
あびるのは泥棒の遺伝子だよ

549:
>>1
あびるの画像見たら浮気されても仕方ないと思ったけど
浮気相手も微妙だった

654:
>>1
ズッコンバッ婚した奴は浮気がデフォ

671:
>>1
ガリガリの経産婦なんて顔良くても魅力無いからしょうがないな

696:
>>1
ジャニーズの山下智久と復縁すればいい

870:
>>1
あびるって自分のこと優ちゃんって言うのか
引くわ

917:
>>1
浮気?
不倫って言えよ

970:
>>1
モツ焼き屋のババァ店員みたい
もろタイプ

982:
>>1
よかったじゃん
あびるは奄美、旦那は浮気でお互いリフレッシュできた

そして「和田アキ男と定期的に飲み会してる女タレントは旦那に浮気される説」がそろそろ浮上するか

2:
キャバクラって浮気なの?

46:
>>2
嫁が許してて、嫁がホストに行っても構わないなら浮気じゃないって事でいいんじゃない

115:
>>2
浮気じゃない。散財。
なんで金払ってお話ししてもらうのは爺になってからでいいだろ。

294:
>>2
キャバは接待でいくよね
客も悪い気はしないし
あんな所でどうこう無いでしょ

5:
優はショック!

27:
>>5
愛で空が落ちてくる

7:

695:
>>16
トレンディエンジェルのハゲじゃないほうに似てるね

89:
>>7
おいおい(笑)これは離婚確定ですわ(笑)

210:
>>7
ダイアナとカミラだな

214:
>>7
あびるはでこひろすぎないか
あんまりひっつめてるとどんどん後退していきそうな生え際だ

223:
>>7
浮気相手ケツでかいな
あびるの小尻より浮気相手のでかいケツのがムラムラするわ

231:
>>7
怖い…あびるプライド高そうだし許せないだろう

249:
>>7
火サス

256:
>>7
浮気相手が嫁っぽい顔であびるが遊び相手顔だな

329:
>>7
ブスじゃん
これで美人モデルとか

342:
>>7
金髪が似合ってないな、特に浮気相手

387:
>>7
時系列わからないけど、
あびるが当て付けで不倫女の格好を真似たのかと思った。

426:
>>7
真相かわからんがえげつないな
あびるが真似たんなら笑えるが不倫相手ならそうとうやばい奴だ
旦那がプレゼントなら旦那はただのあほ

460:
>>7
リエンダからの提供か、展示会で買っただけだと思う。

760:
>>460
リエンダってプロデューサー(笑)の女もこれまた安っぽいブスで毎回笑う

602:
>>7
インスタに上げた日
あびる…2017年9月20日
寿…2017年9月22日
想像以上にわかりやすかった

672:
>>7
あびるが谷村新司のモノマネ

684:
>>7
あびる優のが似合ってる!
不倫相手は、なんかもっさいね

691:
>>7
どういう経緯でなのかによるな。
旦那のプレゼントなら真性のクズ。いくらなんでもボーダーライン越えてる。

あびるが不倫相手と同じ服を探して報復で買ったのなら、それはそれで怖いから、旦那は覚悟しとけよ。

752:
>>7
今の量産型の整形顔ってこればっかりだよな
一番良くできてるのが泉理香

762:
>>7
不倫相手ブサ過ぎだろ

995:
>>7
あびる優禿げてる

20:
あびる「(モデルに)この泥棒猫が!」

25:
前回のRIZINであびるの声援がいつもみたいにうるさくなかったからなんかおかしいと思ってた

792:
>>25
去年か一昨年か忘れたけど、あびるの声援を聞いて
その後のRIZIN見てない

31:
どんなに美人で可愛くても結婚してガキが出来たら飽きるのも早い

310:
>>31
たまに風俗言ってるとはいえ加藤浩次凄いな

962:
>>310
未だにスッキリ後にやってるんだろうか

37:
突然ダンボール

47:
あびる優はもともとそういう男が好きだろ

50:
ISSAと同棲してるんだろ

54:
可夢偉もこんな女に関わって
F1で日本人が勝つ最後のチャンスだったのに

533:
>>54
可夢偉の顔を思い出そうとすると
何故か陸上の桐生の顔が浮かんでくる(・へ・)

55:
キザエモンが勝った所見たことない

57:
浮気とか不倫ってほんとに因果応報的になるよね

61:
弱いくせに浮気とかふざけすぎ

63:
サンダーバード、浮気相手の家に出動!

66:
旦那が浮気をわびる優

67:
あびるが情緒不安定でまた万引きに走らないか心配だわ

74:
リングサイドでギャーギャーうるさいの最悪だった

81:
あびる優の浮気バレても許してくれそう感

82:
ドラえもん

95:
この泥棒猫!

100:
あびるが旦那をあびられた

103:
あびるって顔でかいんだな

105:
こういう場合もう嫁も浮気しちゃえばいいと思うんだよね
男はどうしたって風俗浮気する全部じゃないけど。
女だけ我慢するから不平がたまって離婚するんであってさ。

126:
結婚生活なんて
思いやりという名の我慢と忍耐の連続だ
お互いにな
他人同士なんだから

135:
あまりに好き好き好き言うアドレナリン過多っぽい男(というかオス)は自分の欲を満たしたい気持ちが強い
長続きしないし、自己中
押しの強さに負けて付き合ったり結婚してもワガママで無責任なので幸せになるのが難しい

149:
あびるの家は金持ちだけどな
親が闇稼業してたから

152:
あびるが浮気しまくってるから旦那も我慢するのやめたんだな

157:
どちらも結婚に向いてなさそう

159:
他人の物を平気で盗む嫁だから 自分が盗まれる側になるのは いい気味だな
誰も同情なんてしないだろうな 
禊が和田の家のお手伝いとか 大笑いだったしな

161:
才賀弱右衛門

173:
あびる優はあの集団窃盗発言さえなければ当時の勢いからして今頃はもっと良いポジションにいてもう少しいい男捕まえてたんだろうな。
まあ、自業自得なんだけどあの発言にOK出した当時のマネージャーの無能ぶりは凄い。
あびる優の事、嫌いだったんだろうな。

175:
私生活の切り売りしかないあびる優にとっては金になる話題作りだな。

182:
因果応報

183:
美男美女はいつでも浮気、不倫もしていいんじゃない お互いに
一人相手じゃ飽きるだろう

186:
旦那の実家の建設会社が潰れる前の稼いでる時に離婚できて良かったじゃん
息子が継いだら潰れる可能性大
今なら慰謝料と養育費がっぽり取れる

190:
あびるだってどうだかな
やることやってるだろ

192:
あびるだから同情はしないけど
まだ子供生まれたばかりなのにクズ男だなあ

194:
あびるの親父を昔よく麻布十番で見かけたけど ろくなもんじゃなかったな
いつもなんか変な感じの集団でいて態度もめちゃくちゃデカくて悪かった

196:
離婚したらRIZINでのあびるワイプがなくなるのか

233:
飽きる優

234:
優は何しに奄美大島へ

239:
段ボールZがまた見たい

241:
寿るいチャラいのは有名だよ
よくビターモデルなんかと飲み歩いてるし
男遊びも激しい

243:
何を言う~

あびる優~

245:
あびる ま…優

252:
自分が段ボール窃盗とかするから、
今度はダンナを窃盗されただけでしょ

253:
あびる頭でかい

254:
あびる優に惚れて口説くようなタイプの男なんだから浮気するに決まってるだろ

257:
悪い事してたから因果応報で仕方ない だから...
詫びる優

260:
あびる優とえっちなことをしたいです

272:
こいつと結婚するような奴が浮気しない訳無いじゃん

288:
テレビで見てて、あんな状態が続くわけがない。と思ってたけどもう終わったのね。

290:
Instagramちらっとみてきたけどプライベートさらけ出してるわりに旦那の写真が全然無い
一緒に行動してる素振りも全く無い
母子家庭みたいな印象

291:
那須川天心に瞬殺されたクソ弱い夫か

298:
あびるが家庭内の事、旦那の事を愚痴言ってたのは旦那は浮気してるだろうから写真撮ってねとマスゴミにお願いしてたのと同じ意味だろうね
そしてきちんと写真撮ってくれたからあびるは万々歳、離婚に有利になる様にしてたって事
あんなにラブラブアピしてた小倉優子が家庭内の事のグチ愚痴言ってのと同じ

300:
留守中にあびる優に窃盗された店側の方がショックだろ

引用元: ・【芸能】あびる優ショック「留守中にイケメン夫が3年目の浮気」