1: muffin ★
http://www.oricon.co.jp/news/2098575/full/
2017-10-08 15:33

俳優の竹内涼真(24)が8日、都内で行われたTBS系新ドラマ、日曜劇場『陸王』(15日スタート、毎週日曜 後9:00※初回は2時間スペシャル)の女性限定特別試写会後の舞台あいさつに出席。
先日、一部でアイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」の里々佳(22)との熱愛が報じられから、初めて公の場に登場した竹内は、去り際に報道陣から交際について質問が飛ぶと、立ち止まり「ご心配をおかけして申し訳ありません」と謝罪。相手について「友達の一人です」とし、「年末にかけて『陸王』頑張ります」と誓った。

この日は女性限定の試写会となり、会場には竹内や、山崎賢人らのファンが多く駆けつけ、司会によると倍率は100倍だったという。

同ドラマは、池井戸潤氏原作の小説を実写化。創業から100年以上続く老舗足袋業者「こはぜ屋」四代目社長・宮沢紘一(役所広司)が、年々需要が先細る足袋事業の窮地から脱するべく、これまで培った技術が生かして「裸足感覚」を追求したマラソン足袋『陸王』の開発に乗り出す…という企業再生ストーリー。

 役所をはじめ、息子役の山崎、物語のキーパーソンである陸上競技部員役の竹内、銀行員役の風間俊介らキャストたちの熱演に涙する観客の姿もあり、1話を観た竹内も「(涙が)こみあげてきそう」と感動。「作品に携われて誇りに思いました」と胸を張った。

 試写会にはそのほか、上白石萌音、小籔千豊、ピエール瀧が出席。主演の役所は「毎週毎週盛りだくさんで面白いドラマができあがっています。この番組を愛してください」と呼びかけた。

  竹内

https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20171008/2098575_201710080651916001507447913c.jpg

84:
>>1
なんだ番宣か
役者は大変だな

292:
>>1
1枚目見ると、さすがにブサい事はないが
ホントにフツメンだな
気のせいかドライブ時代よりフツーの顔になった気がする

2:
両方知らん
陸王は見るつもり

5:
ドラマ始まるって時に
なんでバレたんだ

6:
二人とも可愛い顔しててお似合いのカップルだったのに残念だ

10:
あー良かった
セフレか

11:
「(ヤリ)友達の一人です」

14:
まず竹内ナントカを知らん

15:
セフレと高級ホテル連パコしてます

16:
セックスフレンドってことか

28:
別に良いんじゃね
結婚しといた方が良さそう

30:
ダウンタウンの番組で佐藤仁美に最近フラれたとばらされてた
ヤり友達とかさいてー

34:
カマキリみたいな顔なのにイケメンって
必要ないから引退してそのお友達と思う存分パコパコしてろよ

38:
最初っから番宣って言えよ

43:
TBCの池井戸ドラマって絶対スポーツ絡めてくるよな。剣道→野球→ボウリング→陸上

44:
ドル売りらしいから事務所が許さんか

47:
「里々佳はセックス友達の一人です!」

49:
高級ホテルでセックスする友達
友達の一人なら他にもセックスする友達がいるな

52:
彼女が地下アイドルだっていいじゃないか

58:
つきあってましたが、別れましたって斎藤工みたいにいった方が好感度上がりそう

61:
不倫でもないのに相手の子がバッシングされてるの可哀想だな

67:
立正大学では女の子への気遣い方も教えないのか

72:
竹内に限らずまぁ人気出て金手に入れて自信がついたら大抵の奴はもっと上の女を狙いにいく

76:
熱愛はどうでもいいが昨日の感謝祭でやってた東大生とのクイズ対決でテンパった挙句東大生恫喝してたのが残念すぎる
いい奴そうに思ってたけど性格悪そうに映ってたわ

78:
まあ友達ともセックスするしな

83:
TKO木下に似てる

86:
オフホワイトで滑った男みたいな言い訳

87:
ホリプロ定番の交際発覚後のお友達宣言キタ――(゚∀゚)――!!

89:
ジャニみたいなことすんなよ

102:
オールスター感謝祭観てたら性格の悪さが滲み出てたわ
特に東大生とのバトルの時な

106:
なーんだただのセフレか
びっくりしたしん

114:
竹内涼真
「里々佳は友達の一人です」

119:
安定のクズ。
こいつ演技下手なのに最近やたら推されてるのな。
変な噂しか聞かないんだけど。
感謝祭でも自分が卒業した大学を貶める発言して大学名言わなかった。
スポーツ推薦で入れてもらっておいて何なんだろうな。

128:
二人でSNSで煽りまくってからのお友達ってダサ

132:
うわぁだっさー竹内涼真

145:
アイドルじゃないんだから結婚しようが構わんぞ

153:
事務所は竹内をアイドル売りしていたわけでファン層を考えるとグラビアの女は性ににおいがするので嫌がるやろな
つまり事務所としては認めるわけにはいかないと

160:
竹内ってスタイルはいいけど顔はイケメンとは言えんだろ

165:
あらら
モテるのも隠さない気さくでひょうきんなイケメンキャラで売ってたイメージだから、
いいお付き合いしてますぐらい言うと思ってた
なんだかんだ言ってアイドル売りしてる俳優だから仕方ないか

176:
事務所ストップかかったの見え見えやろ
つーかこの路線で売るならしっかり管理しとけや

185:
高橋一生にしか見えない

188:
昨日感謝祭で滅茶苦茶落ち込んでたな可哀想
この写真もレイプ目だし事務所から別れさせられてしまったんだな
事務所に別れさせられても付き合い続けたほうが良いぞ

197:
売れないアイドルの割りに美人じゃね

199:
こんな売れる気のしないアイドルグループなんて抜けるべき

200:
山下智久も北川景子と腕組みツーショット撮られたのに友達と言ってたな
この二人は結婚寸前でジャニーズに別れさせられた

233:
オゲレツレスキュー.jp

240:
北乃きいもホテル行ったけど友人って言ってたな、

261:
↑鶴太郎が
↓ベルトさんが

273:
オールスター感謝祭で公開した子供のころのホームビデオはイメージ悪くなるのに何で公開したんだろう

274:
好きな若手俳優いるけど、彼女いるなら公表しても全然構わない。
彼女の顔が分かる方が妄想がリアルにできて楽しめる。
と思ってしまうのは変態だろうか。

295:
元々色んなところでモテたいとか女のファンがどうとか言ってたらしいし
地下アイドルで終わるつもりはなかったんだろう

305:
セフレの1人
相手の方も全く知られてなかったグループ売名出来てwin-win関係

308:
セックスフレンド何人いるんだよこのイケメン
羨ましい

311:
通行人Bみたいな顔

315:
時かけのときはけっこういい演技すると思ってたんだけどなー
しゃべると馬鹿がバレるからバラエティ出しちゃダメ

333:
文春さんがまた一組潰してもうたで

336:
不倫じゃないんだしアイドルでもないんだから、ファンがそこまで介入するのはどうかと思う
意味不明な期待されない役者としてやればいいよ

340:
さすがに24歳でゴールデン出れるようになりこれからってときに
アイドルとの交際認めれらないか。

これでメシ食っていかなきゃいけないからね

360:
ニュースでた後に竹内と女でファン煽ってったからアホ
だれが応援するんだこんな性格のやつ

361:
ラブホとかアパホテルじゃないから
えらいね。
高級ホテルなんていいな。

375:
友達とペアルックにセックスに

友達かあ

376:
だっさ
ええ年した大人の男がなんでウソつくねん
セフレも友達と言えば友達やけど

379:
認めようと認めなかろうと写真集複数買いしてたような熱心なファンは既に離れてるんじゃね?
つくづく脇が甘いよな

382:
>>379
カレンダーはキャンセルが続出してるとかしてないとか。
5本買って当たったらハグとか今年もやるのかな~

388:
ブレイク前から付き合ってたから、もしブレイクしないままだったら結婚したかもね
でもこれはもう事務所に別れさせられたな
ドライブの頃は子供とゲイにしか人気なかったのに、何でこうなった
ブレイクも良し悪しだねぇ可哀想に

392:
いとうあさこそっくりだよな

393:
うわぁダセェ
ドライブ宮迫級にダセェわ

394:
普通に付き合ってるでいいのに
アイドルみたいだな

396:
昨日感謝祭で初めて動いてるとこ見たけど別にかっこいいとは思わなかった
人気あるみたいだけど

409:
ぺプラ(慎之介あれを使え。
慎之介(フォーミュラか

418:
山崎の方が顔はイケメンだと思うけど
竹内の方が人気あってファンが熱狂的なのなんで?

425:
>>418
自称国民的彼氏だからファンに媚び媚び
山﨑はファン媚びゼロ

428:
>>418
直近で恋愛ドラマの相手役やったばかりだからだろ
演技力が低いのもごり押しの人気も似たようなもん

441:
>>418
AKBももクロとか竹内とか高橋一生とか微妙な見た目の奴ほどファンが過激の法則
どこにでもいそうな顔だからそこら中の不細工が勝手に親近感もつんだろうな

419:
これで女性人気も急落するかもね
アイドルじゃねえし恋愛しようが構わんが保身にために一番ダサい逃げ方したな

426:
山崎賢人も長身の部類なんだろうけどこの人と比べると小さく感じるな

430:
見てくれの人気というよりも、演技で残ってきた感じはするけどな。
一番芋っぽいライダーだって言われてたし。

435:
青空エールで人気爆発
土屋タオと名演だって

437:
何回見ても竹内真琴と空目してしまう

445:
そんなこと言っちゃうと、里々佳暴走かデキ婚した時には
今よりもっとバッシングされそう
女にとって、男が自分との情事を公にしてくれないことはつらい
里々佳がそのつらさを乗り越えるくらいプロ根性があることを祈る

447:

     ririka

449:
こういうのって彼女ですいい感じに付き合ってますっつってそのあとはあんま対応しないみたいなのやってみて欲しい。不倫じゃあるまいし
相手もアイドルらしいしアイドル人気ある若手俳優じゃそうもいかないもんなんだろうけど

453:
カレンダーとか写真集売らなきゃいけないんだから仕方ないよ

469:
涼真って叩かれやすいタイプよね

504:
>>469
こいつが良くやるぶりっ子画像は男には受けないし
女だって賛否あるからな

477:
トモダチ作戦

479:
なんかこいつツイッターで叩かれまくってるよな
批判リプをされまくっている

480:
アイドルじゃねえんだから謝るなや
堂々と彼女守れや

482:
にわかファンだった妹がインスタのフォロー外したわーって言ってた

487:
安住アナの劣化版って感じだな

497:
堂々と交際すればいいじゃん
アイドル俳優としての人気目当てで活動しないほうがいいよ

505:
こいつなら福士のほうがイケメン

511:
ヘチマみたいな顔しやがってセフレとか生意気だな

515:
竹内本人も頭悪そうな顔してるけど弟が余計なことやらかして旬過ぎる前に勝手に自滅しそう
高畑裕太みたいに

528:
全然タイプじゃないけどスタイル抜群だなこの男
そのへん歩いてたら絶対振り返る

531:
顔はかなりタイプだけど胸が残念だな
もう少し巨乳なら完璧なグラドルだった
完璧じゃないからこれまで売れなかったんだろうけど

553:
なんで謝るの?アイドルなのこの人?

554:
>>553
同じ写真集5冊買わせてハグっていう売り方してるアイドル俳優だよ
男らしくないな
ホクロ気持ち悪いしハゲそうな髪質だし笑顔や発言で胡散臭い奴だと思ってた

559:
泉里香なら許した

引用元: ・【芸能】竹内涼真、交際報道に謝罪 里々佳は「友達の一人です」