1: 動物園φ ★
ブラジル 3-0 チリ

エクアドル 1-3 アルゼンチン

パラグアイ 0-1 ベネズエラ

ペルー 1-1 コロンビア

ウルグアイ 4-2 ボリビア

41(+30) ブラジル
31(+12) ウルグアイ
28(+3) アルゼンチン
27(+2) コロンビア
---------------------
26(+1) ペルー
-------------------
26(-1) チリ
24(-6) パラグアイ
20(-3) エクアドル
14(-22) ボリビア
12(-16) ベネズエラ

http://www.livescore.com/worldcup/conmebol-qualification/

1
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1507685266/

92:
>>1
ブラジルやり過ぎや

477:
>>1
ブラジル容赦ねぇな

529:
>>1
チリがコンフェデ杯はなんだったのか
ここも混戦や

551:
>>529
コンフェデってこわいな過信しやすい

3:
メッシ
メッシ
メッシ

5:
とりあえずマラドーナは超えたな

190:
>>5
とりあえず優勝してから考えよう

873:
>>5
こえてない。
W杯でドイツに勝って優勝するまでは!
メッシの対ドイツは・・

7:
メッシハット

Ecuador vs Argentina
1-1
https://imgtc.com/w/SXgqgu3
1-2
https://streamable.com/z8g7r
1-3
https://streamable.com/9u7pc

84:
>>7
メッシうまいけどさ、エクアドルのDF本気出せよ

436:
>>84
ほんとこれ
メッシは確かに上手いんだけど
一見するとDFがザルなだけに見えてしまうわ

270:
>>7
メッシもだけどディ・マリアうめーな

360:
>>7
楽しそうでいいなー
昨日の日本はメチャつまらんかったぞ

397:
>>7
これはバルサのメッシやな
ホッとするわ
しかしチリが落ちるとか
サッカーは全体のレベルアップが進んでいるんやろな

426:
>>397
チリはサイクルが終了していたっぽいな
年々個人頼りになっていったし

519:
>>7
この自在に強弱あるループを撃てるのが強味だよな
香川とかできんのかこれを

527:
>>7
今凄いよなぁ…こうやって異国のゴールをほぼ個人で見れちゃうんだもんな
ネットって凄えよな

558:
>>7
誰もバックパスなんかしてないなあ
日本の選手に見せてやりたい

8:
ブラジル強すぎだろ

10:
チリは引き分けでもプレーオフ以上が確定してたのに
ブラジルは無慈悲すぎる

21:
>>10
ブラジル残しで引き分け以上って
詰んでただけじゃね

29:
>>10
ポットで優遇されるためにブラジルも必死

399:
>>10
そりゃワールドカップでネイマール怪我させた国だからな
ブラジルが手を抜くはずがない

405:
>>399
ネイマールやったのは、コロンビアのスニガじゃなかったっけ

605:
>>10
南米2連覇チームなんて憎いだろ

12:
どうせ忖度だろ

14:
パラグアイの試合はつまらないから、負けて良かったわ。

15:
チリやアメリカ、オランダとか集めて残念ワールドカップ開催だな

383:
>>15
むか~し「fcディーボ」だっけかな
よく使ったな
ウイイレはすっかりやらなくなったけど

16:
ペルーNZ
ホンジュラスOZ

17:
アジア枠の2つオランダとチリにあげた方がいいだろ

55:
>>17
あと0.5枠をアメリカに与えたい。

165:
>>55
北米に0.5与えてもPOのホンジュラスが確定になるだけでアメリカは出れません

265:
>>55
ガーナ、カメルーン、コートジボワールにあげろよ!

330:
>>265
真面目な話、アフリカなんか出場決めても毎度金の事で揉めてんだから要らねーだろ

アジア枠増でFIFAに金入ってW杯の配分金増えてくれた方が喜ばれると思う

67:
>>17
W杯でボコボコにされるオランダ見たいか?

80:
>>67
スウェーデンにきっちり2―0で勝てるんだから弱くはないよ

309:
>>17
チリにはあげたい
いまのオランダにはいらん

407:
>>17
ブラジルは半分観光だから大丈夫
虐殺はない

18:
【悲報】この最強ブラジルと11月に日本は対戦します

37:
>>18
ハイチ以上に無駄なマッチメイクだな

112:
>>18
香川「こんな試合に何の意味があったのかなと」

194:
>>18
これこそニュージーランド戦以上に無駄な試合だよね

334:
>>18
ブラジル 7-1 ハイチ
日本 3-3 ハイチ

20:
ジーコが良く言ってたな
勝負するからには必ず勝利を目指すと

24:
南米のレベルの高さよ

696:
>>24
ちょっと太刀打ちできないよな
ヨーロッパのほうは何かまだ、頑張れば日本でもワンチャンあるかもって思えるけど
南米には向こう1世紀は勝てる気しないわ

27:
メッシとかいう神

30:
FIFAの忖度

31:
ワールドカップに出たけりゃ日本国籍取れってことよ

34:
最後の最後にアルゼンチンの英雄になったな

36:
南米予選見ると欧州すらかなり緩い

41:
エクアドルはキトで無敗だったのにな。
メッシすげえわ!

42:
チリ敗退とかまじかよ

44:
この土壇場アウェーでハットトリックってマジかよ
すげーな

46:
日本もアルゼンチンもやっぱり真の強豪は予選敗退のピンチと言われようが自分たちで試合を決めて勝つな

315:
>>46
アルゼンチンと日本を同格扱いするな

49:
南米は最下位相手に取りこぼすとか普通にあるし下位でも1試合1点ペースで取ってくるんだよな
アジア最終予選を1グループでやるようなものかな

50:
アルゼンチンW杯予選で敗退しなくて良かった
やはりメッシだった

51:
こういう試合で活躍するのがエースだよな
日本の10番は縮こまっちゃうけど

58:
アルゼンチン 18試合19得点

メッシ 7(2PK)
メルカド、ディ・マリア、プラット 2
ラベッシ、ビリア、オタメンディ、フネス・モリ、イグアイン、OG 1

83:
>>58
メッシ抜けたら暗黒だな

566:
>>58
メッシ依存度高すぎて
勝っても負けてもメッシメッシの国になってるな

61:
最後にやっと攻撃の形ができた感じだな
二列目に代表ではメッシと一番いいコンビネーションを見せるディマリアと並べてトップには電柱を置く

63:
しかし南米は凄え混戦だなあ

66:
三点目、最後にイレギュラーか意図的か知らんがボールがわずかに浮いてた
それをふかさずに絶妙な力加減でループ
メッシ以外、世界中の誰がやってもふかしてると思う

69:
監督が有能
メッシと合わないやつら外したからな

70:
メッシ頼みではWCで負けるぞ

71:
メッシバロンドール確定!!!!

72:
ポルトガル対アルゼンチンは世界中が見たいだろ
予選でしか見れんかもしれんがありえないことはない?

91:
>>72
ロナウドとメッシの対戦は代表でも何度かやってるけど盛り上がるね

74:
イグアインもアグエロもディバラも要らなかった…

75:
あーチリは得失点差で駄目だったのか

76:
エクアドル「最初は強く当たりますが、あとは流れでお願いします。」
メッシ「了解です。」

79:
アメリカも予選敗退したし、中々厳しいな。

81:
勝ったからいいもののディ・マリアとイグアインは決めなあかんやろ
結局メッシしか点決められん

82:
マラドーナとかペレとかショボすぎだな

90:
チリとかアジアなら無双して余裕で突破なのにな

94:
南米のレベルすごいな

96:
日本の出場権あげるわ

97:
メッシ3点目上手いな
普通に振り抜くと思ったらGKが手を伸ばしても届かないギリギリにループ

101:
南米の試合って互いに削りすぎだろ…どこもライバル意識がエグい。アジアは平和だわぁ

103:
まぁオランダは無理ゲーだがアルゼンチンも出られないとなると盛り上がりに欠けるからな
後はオージーとアメリカか

105:
ペルー出られたら82年大会以来か

108:
アルゼンチンよりチリのサッカーの方が面白そうなのに残念だわ

113:
さすが、アルゼンチンの斎藤学と言われただけはある

114:
3点目のあれループというには威力がありシュートというには弱い
メッシすげえとしか言えない

115:
パラグアイ勝てば決まりなのに負けたのかよ

117:
ビダルは大好きだけど
チリ(ラフプレー)とパラグアイ(退屈)は試合つまらないからなぁ
ペルーはピサーロ、ゲレーロ、ファルファンの3トップ以外知らん

118:
アルゼンチンはアグエロやイカルディやイグアインとかは
なんで出てなかったの?

124:
>>118
アグエロは交通事故にあった

119:
アジア枠とかいう無駄な枠
2026からさらに増えるとか正気の沙汰じゃない

122:
ブラジルが容赦ねえ

123:
3点目はスロー見るまで相手DFにあたってたのかと思ってたわ
絶妙すぎる

128:
W杯はアルゼンチンの優勝やな

129:
レベル高すぎだな
ほんとアジアは1枠でも文句言えんわ

600:
>>129
強いチームだけ出るんだったらEUROとかと変わんないじゃん馬鹿かよ
世界のいろんな国が出るから面白いんだよ

603:
>>600
それな ユーロやコパをみとけというはなし

133:
勝ち点28なら自力突破だし素直によかったな
悔しいのはチリよりもパラグアイだろう…

引用元: ・【サッカー】メッシハットトリック!アルゼンチンがW杯出場権獲得 南米王者チリが予選敗退 ★2