1: あちゃこ ★
 林遣都(26)と中村ゆり(35)は、9歳差の愛をしっかりと育んでいた。週末の渋谷で焼き肉店を求めてさまよう2人。
2014年に交際が報じられているが、この2人のツーショットはこれが初めて。

 デート中の様子といえば、9歳年上の中村が林を引っ張る姉さんデート風。交際も3年を迎え、
寄り添う2人の姿は自然体だ。

『べっぴんさん』にも出演していた若手実力派俳優の林。映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』も公開中で、
仕事は順調そのもの。これも中村のお陰か。
(週刊FLASH 2017年9月26日号)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171012-00010003-flash-ent
中村ゆり


94:
>>1
この写真だけで見ると吉岡里帆かとオモタ

299:
>>1
反抗期の高校生と、小学生の子供がいるお母さんやん

307:
テレビで見たらかなりの美人なのに>>1の画像だと年相応のおばちゃんに見える

381:
>>1
林犯罪者かよ

403:
>>1
林結構ロンパってるな

6:
北乃きい捨てられたのか

434:
>>6
この不細工がきいちゃんに捨てられたんだよ

7:
一般人を盗撮するなよ

11:

13:
YURIMARIのゆりか

15:
オウムサリンの犯人みたいな名前だな

16:
パッチギに出てた在日やろ

17:
中華と朝鮮コンビか

18:
ユリXマリかぁー
なーつかしーなー

23:
パッチギ2の子か

あのころは綺麗だったが今は・・・

32:
悪の教典で教師とホモ関係でウシジマくんで山に放置されてHiGH&LOWで車のボンネットに寝そべっている林遣都
美少年だったのに色々やってる

535:
>>32
別に美少年ではないが悪の教典で銃で打たれた後の演技がめちゃくちゃ上手かったな
いろいろ映画ドラマ出てるけど演技が本当に上手い
全然かっこよくないけど

548:
>>535
バッテリーの頃の話だよ
美少年だったの

37:
マジかよ野口五郎かわいそう;;

39:
元ガーネットクロウの人?

43:
>>39
それは中村ゆりやろ

40:
在日の整形美人

42:
林遣都ってゲイ役が多いから、てっきりそっち系が定説なのかと思ってたわ

44:
YURIMARIか!
ノウノドリでてたけどすごい美人だったな

50:
ああパッチギーに出てた俳優だろ

62:
中村ゆりも中村ゆりかも美人

69:
NHK志村けんコント番組
となりのシムラ3・ドラマに出ていたなぁ

可愛かった

70:
中村ゆりって顔が覚えられないんだなぁ

81:
精霊の守り人のシュガやってた人か

83:
ガーネットクロウ解散してから始めて見た

85:
ココリコ田中の超能力事務所のドラマに出てたな

89:
YURIMARIのパンツ丸見えのCMは覚えてる

91:
遣唐使の末裔

95:
アサヤンのYURIMARIの人か
この人は良い在日韓国人

100:
>>95
帰化してないんだから察しろ

110:
中村ゆりって日本人離れした美人だな

119:

129:
イケメンが歳上㊛と付き合うと好感度上がる法則

131:
なんか奇麗な人が出てるなと思って調べたらこの女優さんだったってことが何回かあった

直近は勇者ヨシヒコだったと思う

133:
韓国籍だけどきれいだよ、中村ゆり

134:
ウシジマで山に放置された奴か

137:
聞いたことあるけどYURIMARIが何か思い出せない

139:
匂わせ彼女、中村ゆり

142:
林遣都は知ってるわ
女の人は知らんなあ

143:
もっと良い女狙えるだろ
若い女優はもう飽きたのか

152:
隠し子いる説あったよね
ココリコ田中の超能力ドラマは可愛かった
あと花子とアンの村岡の奥さん役は綺麗だった

157:
GARNET CROWの人?(´・ω・`)

170:
>>157
YURIMARIの人

167:
林遣都は昔は外人の子供みたいな顔してたな

180:
山田や染谷同様あと10cm身長が欲しい顔だな

182:
レイちゃまがいちばんだしん!

184:
中村優子と間違えた

191:

197:
誰かと思ったら『べっぴんさん』にも出演していた若手実力派俳優の林かよ

200:
林遣都は、EXILEの変な映画の
振り切ってるチンピラ役がいいよ

203:
中村ゆりって誰か知らんけど、同姓同名(同音)が沢山いそう

206:
林遣都は闇金ウシジマ君の映画に出てた

207:
パッチギ2に出てた人ね
芸能界で本名を名乗れないのは日本の差別社会のせい、という題材で
自身も朝日新聞で両親が韓国人であることをカミングアウトしました
本名はソン・ユリ

219:
>>207
在日系はそんな映画ばかりだからな
来年は焼肉ドラゴンって映画があるらしい

214:
ガーネットクロウの人はギターのイケメンと結婚したとかなんとか

216:
羊水が

221:
林…あっ(察し)

225:
窪田正孝が売れてから見かけなくなった

242:
どっちもシラネ
一般人のニュースは余所でやれ

245:
ASAYANか何かでMAX松浦に気に入られて芸能界入りしたが
鳴かず飛ばずで
いつの間にか女優になってた

249:
婚活ならこの人と横沢夏子(26)で同格位なんだぜ
マジで狂ってるわあそこは

254:
中瀬ゆかりと空目した…

256:
中村もう35かよ

263:
林は日本人だろ
何か在日認定頑張ってるけど

268:
マリは今何してるんだろ、大阪のおばちゃんって感じの
しゃべりだったしおばちゃん化してるんだろうな

273:
三井ゆりと勘違いした

277:
中村さん、中村ゆりかちゃんとごっちゃになる
どっちとも花子とアンとまれに出てたから

278:
10年後の吉岡里帆って感じの顔

279:
林と吉高共演の日テレドラマ美丘の演技は良かった泣いた

329:
>>279
同意や
吉高がドンドン弱っていってしまうシーンはかわいそ過ぎて見てられなかった

284:
伊藤がやってた空港ドラマのときの中村ゆりは可愛かったよ

285:
芸スポも本当にキチガイ増えたな
カップルスレで差別レスするとかはっきりみっともないわ

287:
林遣都は知ってるけど女の方は知らん
火花面白かったわ

301:
ラブゲームとかいう釈由美子がやってたドラマの鈴木亜美と中村ゆりが出てた回が面白かったな
親友鈴木亜美の好きな男を奪って結婚した中村ゆり
奪った動機は鈴木亜美の事が好きなので男に奪われたくなかったってやつ

306:
PUFFYとYURIMARIの共通点
・女性2人組
・片方が寝屋川市出身(由美とYURI)

これ豆な

308:
中村ゆりってテレビ出るたびに顔変わっていくな

310:
誰祭りの
塩ノ谷早耶香さんは元気かな

313:
写真吉岡里帆みたい

314:
ああ、女のほうはスケバン刑事か

317:
中村ゆりは北川景子と川口春奈の『探偵の探偵』に出てた

318:
藤原竜也と小出と香里奈と貫地谷と林が同居する映画に中村ゆりも出てたな。
たしか、小出の彼女役で

319:
相方は、いかにも浜田あたりにどつかれやすそうな顔とキャラやな

322:
勝地涼と吉岡里帆だと言われたら信じて疑わないレベルの写真

325:
中村ゆりって嵐の相葉と下着写真撮られたやつか

522:
>>325
それは山野ゆり

332:
南果歩と顔の作りが似てるよね。
キレイな在日ってみんなこんな感じ。

334:
ゲスドルかと思った

336:
日本もどんどん混血化されていくね(´・ω・`)

337:
何かで共演したような気がしないでもないな
林くんはいい役者になったわ

338:
YURIMARIの人か
くさデカでかて毎回曲流れてるで

340:
yurimariってエレキトリック先生かと思ったらそっちはHALCALIだった
全然違った

345:
ウシジマくんでの演技がなかなか良かった

346:
林遣都っていつも犯人のあいつか
在日コネクションでしばらく安泰なんだろな

347:
どっちも滋賀作か

引用元: ・【芸能】林遣都と中村ゆりの渋谷デート発見撮!