1: 湛然 ★
10/17(火) 4:51 日刊スポーツ

知花くらら、俳優上山竜治と結婚 約3年前に出会い

 モデルでタレントの知花くらら(35)と俳優上山竜治(31)が結婚することが16日、分かった。挙式・披露宴は未定で、知花は妊娠はしていないという。

 関係者によると、2人は共通の知人の紹介で約3年前に出会い、交際に発展。今年に入ってからは、2人のそれぞれのインスタグラムに、同じ背景の写真がアップされるなどして、ネットなどでは交際もささやかれていた。

 知花は06年に「ミス・ユニバース・ジャパン」に選出され、世界大会で2位。その後、モデル、タレントとしても活動し、15年にはNHK大河ドラマ「花燃ゆ」にも出演して女優デビューもした。

 上山は、01年に男性ユニット「RUN&GUN」を結成し、03年に俳優デビュー。この日、名古屋で千秋楽公演を迎えたミュージカル「レ・ミゼラブル」でアンジョルラス役を演じていた。上山の舞台に一区切りがついたこともあり、結婚を決めたとみられる。


知花くらら(左)と上山竜治
  知花上山

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00029815-nksports-ent

195:
>>1
>2人のそれぞれのインスタグラムに、同じ背景の写真がアップされるなどして、ネットなどでは交際もささやかれていた。

匂わせたがり夫婦

3:
上杉隆と付き合ってたんじゃないのか

4:
誰?上山隆也しか知らない

5:
綺麗なのに微妙な男と結婚か

以前胡散臭いジャーナリストもどきにも引っかかってたよね
思い出した上杉隆だ

7:
RUN&GUNからの生き残りいたんだな

141:
>>7
大阪の豊玉だっけ
エースキラー

12:
なんかチャラ男っぽいなあ
沖縄女だし仲間みたいに不倫されて3年で離婚に100ビットコイン

13:
ランガンをこんな形で見るとは

14:
上杉隆が↓

19:
2人の顔写真見ても絶対イケメンや美人は産まれなさそうだな……

まぁスタイルは良くなりそうだからそこだけが救いか

244:
>>19
スタイル良くてフツメンなら大成功だろう

20:
上山じゃなく上島ならよかったのにな

29:
>>20
押すなよ、婚姻届にハンコを絶対に押すなよ。

21:
上杉といい、基本的に爬虫類顔が好きなんだな。たまにいるよね。

30:
ミスユニバース出身では売れた方だなこの女

32:
モデルのSHIHOとキャラかぶり

37:
>>32
SHIHOの雰囲気と声が大好きだった
そんな俺は知花くららも割と好きだった

38:
知花くららてやってる事なんだか胡散臭いんだけど

40: 上山竜治
くららで勃った!

43:
遠藤真由は綺麗だったな

45:
富豪と結婚してボランティア活動に専念するかと思ってた

48:
これで竜兵会も解散か

53:
ロバートの人と結婚したかとおもた

61:
共通の知人の紹介=合コン だろ
そんなに合コンって恥ずかしい表現なのだろうか

72:
ヤフコメは案の定妊娠のくだりいらないで溢れかえってた
スルーすりゃいいのに毎回毎回よくやるわ

73:
ちゃんと自分にあうの選んだのはえらい
きちんと幸せに状態たもてば婦人雑誌系で
時々モデルでもやるだろう

75:
けっこうオッパイでかそうだったから好きだったよ

76:
美女なうえに知的も売りにしてたから
テレ東の大江アナみたいな感じで
もっと財界つながりのセレブと結婚すると思ってたわ。

77:
この写真で美元を思い出してしまった

81:
普段テレビ馬鹿にしてるのにテレビに出てない俳優は、二流扱いする。
所詮5ちゃんねるクオリティ

83:
この人整形して凡庸な顔になったね
まぁ前が個性的すぎたからこのくらいでちょうどなのかもしれん

88:
上杉隆 尾上菊之助 高橋大輔

92:
ランガンとか懐かしいな

95:
一瞬、上島竜兵かと思った

96:
アラブの王さま辺りに見初められて欲しかったわ

99:
なんでこの人上杉隆とか尾上菊五郎とか高橋大輔とか
ゲイ、バイっぽい人とばっか噂になってたんや…
宝塚女優とかにも多いけど

100:
ミスユニバース2位でチヤホヤされてたら次の年に優勝した日本人出てきて微妙な雰囲気になった子か。

115:
>>100
いや、当時の微妙な空気だったのは、
優勝しても知花と比べられた森の方だったよ。

258:
>>100
森理世より知花の方がいい
ただミス・ユニバースだと森みたいなのがウケるの?って空気だった

101:
RUN&GUNとかクソ懐かしい

102:
上山ってあんまり背高くないしヒール履いたら追い越すな

109:
梨園の妻になるんじゃないかと騒がれたのも遠い昔のことだな

110:
前から噂あったけど博多座で知花くらら見かけてそこまで好きなのかと思ってた

111:
秋山 成勲と結婚してたよね

112:
この人綺麗なんだけど、もろ豊胸だからな

113:
誰も傷つかない結婚(´・ω・`)

119:
知花くららはワキにボリュームがあって好き

122:
竹下玲奈で充分

125:
マスコミが間違えて上島竜兵に取材行く展開を希望

126:
壇蜜並みにカチカチの豊胸だよね

130:
イマイチなCMばっかり出てるよね

138:
ミスユニバース系ってブサばっかだけど、この人は珍しく綺麗だし、頭も良くて大会2位にまでなったのにあんまり伸びなかったな

144:
久しぶりに聞いてインスタ見たら35歳さすがに老けてた。

145:
セレブ婚でもしそうなイメージだから意外だわ

155:
ランガン懐かしい
浅倉大介プロデュースだったよね

163:
ダチョウ倶楽部かと思ったわ

164:
ふしぎ発見でたまに解答者で出てくるくらいしか見ない

167:
無名微妙俳優

171:
最近WBSのCMで還元型やってくれないんだけど...

174:
アマゾネスみたいなのばっかだったミスユニバースの中でも正しく綺麗な人だったが、
写真を見るにやはり劣化するもんだね

175:
なんだか知花はとっくに結婚してるものと思っていた

176:
「RUN&GUN」

知ってる!!思い出した!
全く売れなかったと思う!

177:
キャリア掟破りとかいうドラマ出てたとき、くららのヨガインストラクター姿をオカズにしたわ

182:
在日格闘家の秋山と別れたのかって思ったらあれはSHIHOか

186:
外国人ウケがいい日本人女顔

菊地凛子 知花くらら 寺島しのぶ 光浦靖子

188:
石田純一の娘だっけ

190:
知花くららの方が背高そう

193:
還元型還元型コエンザエムQ10のCM見たとき中国か韓国の人だと思ってた

194:
明日花キララと上島竜兵

198:
ランアンドガンてジャニに潰された吉本のアイドルグループか

200:
セックス凄そう
腰を最大限前後に振りそう

205:
上山竜二といえばエアギアのミュージカル
良い役者だよ

206:
知花くららって歌番組のMCで後ろのモニター見る時に、思いっきり振り返って隣の今田の顔に髪の毛ぶつけてたな
いい年して何やってんだろう、こんなのがミスユニバースって恥ずかしい女とボンヤリ思った記憶

209:
石川遼かと思った

223:
コエンザイムのCMで奇怪な踊り踊ってる人か

224:
上山くんはランアンドガンの頃はめちゃくちゃ可愛い顔してたんだよ
残念おじさんに成長しちゃったね

225:
ミスユニバースで唯一綺麗だった人

226:

227:
好きだわくらら

233:
むせ返るような濃厚なセクロスをしそうな女だな。日本男児のポークビッツで満足できるようには見えないが

238:
クララが起たせた

242:
知花くららを嫁さんに出来るとか羨ましいのう

245:
クララ「 三軒茶屋~ 三軒茶屋~ 」

253:
日本語の発音が変だよね
カネカのときもニュートロジーナのときも
なんかカクカクしてて苦手

254:
浜田岳と奥さんのアンバランスさは越えないな

260:
この人 竜治君のデカ○ンに毎日毎日突かれてるんだね
すごく うらやましい

261:
デカマラには見えない

262:
藤原紀香と陣内みたい、なんかしっくりこない

278:
大久保佳代子が似てるとか言ってたな
私より年上だと思ってたのに年下でビックリ

引用元: ・【芸能】"知花くらら" 俳優上山竜治と結婚 約3年前に出会い