1: 豆次郎 ★
10/17(火) 0:01配信
成宮寛貴氏 インスタ極秘再開!欧州での驚きの変身ぶりとは?

「9月上旬、ベルリン在住の邦人から『繁華街で、ときどき元俳優の成宮寛貴さんを目撃するよ』と聞きました。どうやら成宮さんは、親しいドイツ人男性を頼りにしているようです。その人は飲食関係の仕事をしていて、成宮さんは内装や接客などのアドバイスをして手伝っていたそうです」

欧州を拠点にする日本人ビジネスマンから、芸能界を引退した元俳優・成宮寛貴氏(35)の近況が伝わってきた。

昨年12月、《今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい》と言い残し、表舞台から姿を消した成宮氏。じつは欧州に渡っていたのだ。同年11月に『フライデー』で報じられたコカイン使用疑惑がきっかけで芸能界から去った成宮氏。一時バリ島に“避難”したが、ほどなく帰国。ファッション業界で再起の道を探っていたという。広告代理店関係者が明かす。

「現実は甘くありません。しっかりとした説明なく引退した成宮さんには、どうしてもダークなイメージを感じてしまいます。ファッションブランドは老舗の百貨店とも取引するので、そうした負のイメージは敬遠されますから……」

親しい演出家に相談して舞台で俳優復帰するという計画や、飲食店開業計画があることも以前の本誌の取材でキャッチした。だが、どれも進展したという話は聞こえてこない。

「日本ではこれ以上の展開が望めないと思ったのか、8月くらいに仲間内で『寛貴がベルリンに移住するみたいだよ』という話が広まったんです」(成宮氏の友人)

それが冒頭のベルリンでの目撃情報に繋がったのだ。

「ドイツに渡航したときは『いずれは国際結婚をして、日本国籍を失ってもいい』という覚悟までしていたと聞きます。ところが最近になってドイツを離れ、スウェーデンに移住したんです。英語が得意でない寛貴にとって、長い海外暮らしは精神的にきついのかもしれません」(前出とは別の友人)

異国でのさみしさを埋めるためだろうか。成宮氏は最近、インスタグラムで近況を公開し始めていた。

「承認がなければ閲覧できないものと、一般の人でも閲覧できるものを使い分けているんです。“成宮寛貴”で検索してもヒットしないアカウント名になっているため、“知る人ぞ知る”という状態ですね」(前出・別の友人)

9月29日には、成宮氏がタンクトップ姿でジムにいる写真を仲間内のインスタグラムで公開。その後、一般向けのインスタグラムでも公開した。写真には英語で《落ち込んだ時は、ジムに行く》とコメントが付けられていた。たしかに日本にいたころよりも、ずいぶんたくましくなったように見える。

ほかにも一時帰国したときに食べたという牛丼の写真や、肌身離さず持っているという母親の写真などもインスタグラムに掲載していた。更新があれば、500件を超える“いいね”が寄せられる。さらに、芸能界への復帰を望むたくさんのコメントも……。

「常に脚光を浴びてきた人ですから。インスタグラムに寄せられるファンのコメントを見て、“もう一度、芸能界に戻りたい”という思いを強くしているのではないでしょうか」(前出・友人)

インスタグラム経由で成宮氏にコメントを求めたが、期日までに回答はなかった。俳優時代、「自分にはこの仕事しかできない」と周囲に語っていた成宮氏。復帰を望むファンの声を、遠い異国の地でどう聞いているのだろうか――。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171017-00010002-jisin-ent
成宮


87:
>>1
もしかして、高飛びしゃぶ抜きが終わって日本に戻って来やがるのか?

99:
>>87
バリからこっそり日本に戻って亜門に会ってるって報道あったね

130:
>>99
スポンサーはともかく、業界は薬に甘いもんね

136:
>>130
ご意見番はともかく、共演者は皆庇ってたな
小出が共演者全員から袋叩きに合ってたのと逆で

145:
>>1
ネットで公開してて
極秘って…

195:
>>1
犯罪で手配されそうなのにインスタ始めるとかアホだな

199:
>>195
友人Aの一人、半グレブラジル人が
ちょっと前に何かで逮捕された時、
こいつらが運び屋だったなら、そっちの容疑でも捕まってるっての
すぐに釈放されるから無意味

204:
>>1
この写真すべてがダメだな
髪型も服装も顔立ちも

3:
hiroshige_narimiya

176:
>>3
熱狂的なファンがいるんだねぇ、驚いた。
こんなに愛してもらえるのは日本だけ。
どうやったら帰って来られるんだろう。

292:
>>3
これ鍵かけてない、自撮りあげるてるあたりいずれ復帰する気満々だな
あの引退劇は確実に薬物対策だった

8:
戻ってこいよ
サイコ役は成宮じゃないと、なんか違うんだよ

9:
ゲイを強調してコケイン疑惑を煙に巻いたやつ
というかドラッグ問題追求しなかったマスコミが甘いわ。

11:
最近の俳優はブサばっかりだから
この人に戻ってきて欲しいわ

379:
>>11
だよな。演技も上手いし

13:
ゲイ好きのする顔や身体じゃないからねぇ
タチを求められて厳しい現実を知ったろう

28:
>>13
マッチョだぞ
http://instagram.com/p/BZzVjjtgW8W/

133:
>>28
マッチョなゲイって感じ
海外でもバーキンをオバチャンみたいな持ち方で歩いてるのかね
ファンのコメント気持ち悪い

150:
>>28
ジムっていうか・・

170:
>>28
タイ人みたい

175:
>>28
コメントの気持ち悪さが狂人レベル

182:
>>28
女からコメントされても嬉しくないだろうか

325:
>>28
逃亡先でも溢れ出てしまう自己愛と顕示欲

506:
>>28
首細い…
何で日本の自称マッチョ芸能人は胸筋と腹筋だけ鍛えるんだろ
往年のHHHさんを見習えよ

520:
>>28
コメントしてるアカウント全部怪しい

15:
投稿、miss you guys って、、

17:
>>15
別に成宮がゲイだというのを否定する訳じゃないがguysは女にも使うぞ

414:
>>15
you guys は性別関係なくあなたたちと言うときにつかう
全員女性でもyou guys

21:
グレートサスケの息子をホモレイプした疑惑があるんだよな

22:
立派なホモになりました

23:
ハリウッドでも行けばいいのに
通用するかはわからんけど

25:
下手に復帰して逮捕でもされればお蔵入りになるドラマ多いから
そのままそっちで大人しくしてくれ

27:
日本人の友達皆失ったんかな

29:
黒じゃなきゃ逃げるわけがないからな

31:
たこ焼き食いたくなってきたじゃねーか

32:
演技そんなにうまくないと思う
別人になり切って演じ分けようってところが全くない

お金を儲ける手段として芸能界に入っただけで
演じることが好きで入ったわけじゃないというインタビューを読んで納得した

34:
結局インスタするとか承認欲求強すぎ
芸能界に未練タラタラやな

36:
Xデーはいつ

41:
おクスリ抜けたかな

44:
ゲイで薬中って広まっちゃってんのに、日本で仕事なんて出来るわけねーわな。

海外ならアジアの子猫ちゃんとして、養ってくれるオッサンくらいいるだろ。

45:
そもそも仲間ってのがヤンキーだらけだからな…ロクなのとつるんでないし

61:
>>45
類は類を呼ぶからな
外国でも遊び放題
ええ仲間持ってるで~

http://photagram.org/media/BX6NIbOhFUA

68:
>>61
マイラブリー(迫真

288:
>>61
ホラーやなこれ

438:
>>61
こんな強そうなやつらと友達なって渡り合えるとか
成宮すげえな、どんなコミュ力だよ

47:
コークゲイ

49:
成宮くんカッコイイ

50:
そういやこんな事もあったな
小出の件と一緒くたにしてしまってた

53:
ドイツ人は巨根で有名だからねぇ。例の画像はよ

55:
保毛田保毛男やれよ

56:
役者としては、才能があったと思うな。
オレンジデイズで初めて見たけど、スイッチの演技は非常に良かった。
コカイン報道が事実なら復帰は無理だろうけど、有能な役者を失って残念だわ。

63:
LGBT 団体を味方に付ければ復帰出来るんじゃね

65:
白人のイケメンマッチョとあんなことやこんなことしてるの

69:
海外に高飛びしてまで何から逃げ回ってんですかね

78:
まさにゲイは身を助く

80:
自己顕示欲凄いね芸能人って

84:
国外追放で

93:
数年後
何故か美川憲一化していると予想

94:
正直あの騒動は相手が真っ黒すぎたから、上手くやれば逃げ切れたとは思うけどね
小出とかに比べたらタイシタコトナイのに

96:
最近相棒の再放送で普通に見てたわ

101:
普通にジムの体つきとか健康で元気そう

106:
ベルリンは大麻オッケーだったなそういや

112:
ドイツってスカルファックの本場ってイメージ

119:
おとなしくしてろ 薬物犯人が

122:
まぁ、ドイツ語が出来ないの間違いでは

140:
>>122
ゲイは下半身で通じ合うから大丈夫よ

132:
コメ欄に若干ひいた

137:
石坂浩二さんがBSの番組で「嫌気がさすのもわかるが、芸能界を辞めることはない、戻ってきてほしい」と語っていたのが忘れられない

148:
芸能界復帰への布石か

149:
整形してるのにブサイク過ぎやろ

157:
本物のゲイの世界って感じやな
LGBTとかの子供への啓蒙教育とかでは語れない生々しさがある

159:
アナルガバガバやん

164:
コカイン疑惑じゃなくてホモ発覚の方が原因かと思ってた

165:
帰国したら逮捕だから帰るに帰れないのよね時効まで

173:
サスケが↓

185:
引退したのに芸能人臭が消えねえな
一般人はそんな写真撮りません

186:
エイズで死なないように。

ヨーロッパは日本よりエイズが多いぞ。気を付けろ

191:
フライデーされた時は、ピーコみたいで
美川憲一化するのかと思ってたら、真逆だった

209:
新宿二丁目にゲイバー開店して錦を飾るのか。胸熱。

213:
なんか反町になれなかった人って感じ

215:
海外に逃げたシャブホモ~か

220:
相棒の番宣ですね、分かります

222:
ソーセージの国だもんな

235:
ドイツは同性婚が認められてるのか

238:
音速のスピードで海外逃亡
のりピーも有力な支那人に匿ってもらえば逃げ切れたかもな

241:
>>238
のりぴーは夫の供述と、ストローからのDNA鑑定だから
逃げても無駄だったんだよ

246:

248:
長期滞在なら結婚してるよな
配偶者でユーロ永住希望か

250:
付き合う人間は選べよの典型だよな
半グレブラジル人とかと付き合うから一気に転落した

251:
コメ欄にラブラブとかしつこく書いてるやついて気持ち悪かった。

257:
いろいろあったけど役者やめるのはもったねーわ

269:
結局逃げ切ったな、それが良いことなのか悪い事なのか
日本だとシャブ中は殺人犯のそれと同じくらい叩かれるしな

278:
もう一般人なんだからそっとしといてやれ

289:
ゲイってイケメン多いからな。日本にもイケメンの芸って多いぞ。
一回mixiで外人装って遊んでたら日本のイケメンゲイからしょっちゅう連絡きた。
外人なんかはもっと多い。

290:
>>289
東京のニューヨーク化

297:
海外で誰も見てないから思いっきりホモライフ送ってそう

300:
正直いうとイケメンだよな

304:
疑問なんだけどあれだけヤクの報道が出てて警察から逃げられるなんてことあるの?
のりPも捕まったわけだし
あの半グレ達の胡散臭さみてると信憑性に欠ける気がするわ
成宮のこと庇うわけじゃないけど

316:
>>304
薬なんて現行犯おさえないと逮捕しないだろ
警察があの写真売ったやつを捕まえて調べたってとぼけるだろうし
売人なんてもっとはかないだろうし
写真週刊誌にでた=しばらく逮捕できませんよーってことだろうよ

引用元: ・【芸能】成宮寛貴氏 インスタ極秘再開!欧州での驚きの変身ぶりとは?