1: ばーど ★
尿検査で陽性反応

芸能事務所社長の佐藤幸久容疑者(68)は、先月30日未明、東京・渋谷区の道玄坂の路上で警察官に職務質問された際、ガラスのパイプを所持していたという。

逮捕された佐藤幸久容疑者

このため警視庁が、渋谷警察署で尿検査を行った所、覚せい剤の陽性反応が出たため、佐藤容疑者を覚せい剤を使用した疑いで逮捕した。

調べに対して佐藤容疑者は、「自らの意志で使ったことに間違いありません。」と容疑を認めていて、警視庁は、覚せい剤使用の経緯などについて捜査している。

佐藤容疑者は、俳優の浅野忠信さんの父親で、浅野さんらが所属する芸能事務所の社長。

配信12/5(火) 11:45
ホウドウキョク
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-00010006-houdouk-soci

109:
>>1
星野源の事務所だよね?勿体無いなぁ。息子は社長業やれそうな感じないし、奥さんとか出来ないかね。

116:
>>109
星野源はちがうよ

396:
>>109
星野源は俳優業は劇団大人計画、歌手業はアミューズでマネジメント

135:
>>1

浅野内匠頭忠信か(´・ω・`)切腹だな

322:
>>1
CHARA
へっちゃらー

2:
浅野忠信とか懐かしいな
チャーの元旦那だっけ

191:
>>2
Charの本名は、たけなかなおと
マメな

234:
>>191
たけなかひさとが正解。
ひさと→ヒチャト→チャーが芸名の由来

256:
>>2
CHARAでしょ?

402:
>>2
仲井戸麗市だとあざとすぎるからこれでいいんだな

411:
>>2
チャゲなはず

447:
>>2
チャーはセクシーバイオレンスナンバーワンの人だろ

5:
ゆがみ打ち切りだけは止めて

24:
>>5
視聴率低いから打ち切りのよいきっかけになるじゃん

436:
>>5
親は関係なくない?今までの事例みても。
観月ありさの母親も覚醒剤で逮捕されたが、自粛なかったし。
ローラ父も高橋みなみ母も逮捕され、
青山テルマの父は殺人未遂、ネプ名倉兄は殺人容疑。
それでも自粛なし。

438:
>>436
青山テルマと名倉ヤバすぎやろ

7:
バトルシップやソーはもう見れなくなるのか

36:
>>7
バトルシップの大根演技は笑ったわ
消えても無問題

8:
ドラマ化決定!

9:
そりゃチャラも離婚するわ

10:
芋づる式に逮捕者は出たことがない

これ豆な

13:
逆パターンは珍しいな。
有名人の子が薬物で逮捕はあっても
有名人の父が薬物で逮捕は。

27:
>>13
観月ありさもそうだな

浅野嫌いだから消えてくれ

346:
>>13
アスカさん忘れんなよ

14:
有限会社アノレは、東京都渋谷区に所在する日本の芸能事務所。
1996年に浅野忠信の父親が設立

所属タレント
浅野忠信 加瀬亮 新井浩文
池上幸平 三浦貴大 栁俊太郎
白戸達也 太田莉菜(2010年から)
木乃江祐希(2010年から) 点子(2010年から)
椎名琴音 新音 KUJUN 長谷井宏紀 Jan
------------------------------------------------
個人事務所ではないんだな

105:
>>14
韓流ですやん

141:
>>14
やっぱ芸能界は韓流が主流か

175:
>>14
三浦貴大こんなとこにいたの

270:
>>175わざわざ好き好んでこの事務所に行かせた友和は親として失格だな

220:
>>14
太田って松田龍平の嫁だな

243:
>>220
カーシャ離婚済

283:
>>243
離婚してないのでは

280:
>>14
所属タレントも抜き打ち尿検査やらないとな

348:
>>14
三浦貴大もいるんだ
なんでもっとちゃんとした事務所に入れさせなかったんだろう

351:
>>14
点子って当時から素性のよくわからん元芸者の花代の娘か
ドイツで暮らしているのかと思ってたら日本でモデルやってたのな
ゴクミの娘といい何故マーケットの狭い日本でつまらない仕事しようとするんだろう
せっかく身に付けた語学力も生かせられないのに

15:
道玄坂の路上
ここは取引で有名なところだろ
未だにここで取引してんのか?
すれ違いざまに受け渡ししているのだろうけど
警察だって売人を尾行しているだろうよ

343:
>>15
ほんと
やってる奴は
どうして取り締まりが『厳しい』道玄坂に行くんだろ
過去に何人もそこで捕まってるのに
俺も昔、二日連続で道玄坂で職質されたからな

395:
>>343
おとり捜査に引っかかったんだろう
のりピーものりピーの旦那も浅野の父親も
道玄坂自体は大したもんないからな
風俗もすんごい少ないし
城北とか城東の方が余程酷い

464:
>>15
ラブホ街から出て来るのを、
片っ端から職質してるんだよ!
年に何十人と捕まってる。

21:
芸能界はどれだけ汚染されてるかギフハブ

22:
浅野忠信も尿検査しろよ。
あやしい。

25:
渋谷の路上で職質
密告情報が入り何日も前から内定捜査していたよな

29:
覚醒剤ってそんなに気持ちの良いもんなの?

75:
>>29
止められない魅力があるから
ヤクザみたいな反社会勢力の
資金源になっているわけだ

みんなやる前は最初の一回で止められると思うのだが
一回やると止められない

30:
ゆがみも打ちきりかな

32:
息子が稼いだ金で覚醒剤か
ダメな親父

34:
浅野忠信のお父さんってアメリカ人で会いに行ってたりしたんじゃなかったっけ

66:
>>34
母親がハーフだったよ。
GSで有名なゴールデンカップスってバンドの「ワンモアタイム」って映画で、横浜の不良たちが集まってワイワイやってるとこで、武勇伝を話してる。

35:
芸能事務所はヤクザのフロントだからな何かしらけつもち関係ある

38:
ひろゆき似の俳優か

41:
覚せい剤は、食欲がでてよく寝れるようになる

226:
>>41
ASKA「そうだね」

42:

親が事務所社長ってだけでもなんか浅野がショボく見える

358:
>>42
親の方が芸能界の仕事長いんだが

47:
芸能界はゆがんでるなー

49:
フジテレビ的には[あの国の法則」が起こったことになるのか?

あの国出身者が主役のドラマを放映し始めた

同クールの別の主役の身内がタイーホ

51:
インディオの血を引く云々って聞いたことある
忠信ってホモにモテそう

136:
>>51
と思ってたけど、普通の白人だった

56:
父親「チャラにしてくれ」

58:
ただのヒッピーかな

60:
ドラマけっこう当たってるのに

62:
汚染され過ぎ
売ったら死刑にしろ

70:
芸能界ぼろ

71:
ヒッピー的なカルチャーがベースにある家庭だろうからなあ
浅野忠信自身にもドラッグ経験あってもおかしくないわな

アメリカでやるならともかく日本でやったらダメ

74:
ちょっと前に日本人でハリウッドでも活躍する俳優が薬物で近々逮捕されるって週刊誌にあったけど…

ケン・ワタナベを疑ってごめんだお(´・ω・`)

77:
てゆうかフジの亀山の周り調べろよ

79:
殿中でござる

80:
まんまの浅野忠信回で親父さんのエピソードあったから
なんだかなあって感じ
マネージャーから独立しても結局こういうのかっていう

84:
北朝鮮の資金源

86:
Charaの義父か

93:
浅野って本名じゃなかったか

104:
芸能界は麻薬まみれ

113:
ウーロン茶の宣伝の違約金キターーーーーー

119:
先日、さんまのまんまでも話題に出てたな

120:
ヤフーニュース消されてる

124:
芸能関係で捕まってもその先くらいまでしか捕まってないよな
いつになったら元締めとかまで辿りつくわけ
どこ製の薬だよ

126:
浅野タイホきたー

132:
浅野の名前出す必要あったのか

145:
悪いけど昔から浅野忠信には大麻とかやってそうなイメージが強くあった
チャラが嫁って知った時もチャラにもそういうイメージあったから不思議には思わなかった
うわーヤベー物でお互い気が合ったのかなと思ってしまった
親父がそういうので逮捕って聞いてもなるほどって感じがする

149:
のりPの夫も道玄坂じゃなかったっけ
なにがあるんやここは

153:
真田広之と渡辺謙に次いでハリウッドで頑張ってる人材なのに

155:
本名佐藤さんかよ!

167:
ファミリーヒストリー再放送禁止か

168:
映画沈黙良かったな

171:
ゆがみ面白かったのに~

173:
浅野忠信は父親が24歳の時に出来た子どもなんだな
つか浅野忠信が老け顔だからてっきり50代半ばぐらいかと
思ってたから父親が68歳でびびったけど
浅野忠信がまだ44歳って知って納得(´・ω・`)

182:
今一緒にドラマに出てる川谷拓三の息子も覚せい剤で逮捕されてるよね。

183:
浅野忠信って最近子供たちも芸能活動やってたような
順調に行くかと思いきや親がこうなるとは、人生うまくいかないもんだな

184:
フジのドラマで見ているのが、「刑事ゆがみ」だけ。
もうすこしなので頑張ってくれ。

187:
道玄坂はクスリすぐ手に入る

201:
刑事シャブ

203:
鮫肌見たいな

209:
淵に立つよかったー浅野以外が。

219:
ゆがみのギャラでクスリ勝っちゃったってか

223:
ゆう子と温子とのトリプル浅野時代がピークだったな

224:
北から入ってくるのなら、外貨欲しさの増産で
末端価格は下がってるのかな。

225:
最終回はこのゆがみをドキュメント風でよろしく

228:
また道玄坂かよ

229:
地雷を踏んだからサヨウナラ

引用元: ・【東京】浅野忠信さんの父親で芸能事務所社長(68) 覚せい剤で逮捕