1: 動物園φ ★
12/5(火) 21:25配信
スポーツ報知

 モデル・高村凛(38)が5日に自身のブログを更新し、第5子を妊娠していることを明かした。

 「ご報告…」のタイトルで更新したブログで「会った方にしかお話ししていなかったのですが、第5子妊娠中です 今日で9ヶ月になりました なんだかあっと言う間に9ヶ月になってしまいましたが、今度は女の子の予定です 女の子3人で、男の子2人と3姉妹になる予定です」とコメントしている。出産予定日は来年1月22日だという。

 2010年にロードレーサーの高村直樹(41)と結婚し、11年に長男を出産、翌12年に長女を出産。15年に双子の男女を出産している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-00000171-sph-ent

55:
>>1
その性欲を見習いたい

2:
アナルグリップ

4:
誰かは知らんけど、少子化の世だから国のためにどんどん産んでほしい

6:
新作のアナルブリップのモデルやってた人か

8:
中出しセックスしました。と言ってるようなもんだろ
しかも5回も
そんなことを発表するなんて恥ずかしくないのか?

47:
>>8
双子がいるから4回だな

9:
妊娠マニアか

12:
生理になる暇なさそう

18:
年子と双子がいるだけども壮絶なのに
さらにまだ双子が魔の2才なのに赤子追加かよ
体力すげえ

20:
中出しマニアか。いいぞどんどん産め!

23:
30過ぎてから5人の量産体制だな。
40過ぎてから4人産んだ青山には及ばないが。

24:
表彰ものだな
金も持ってるだろうし

26:
ロードレーサーがそんなに儲かるんけ

31:
全く知らん
避妊しろ

46:
誰だかわからないけど6年で5人てすごいな

49:
ずっとつわりとかあるんだろうか、つらい...

57:

64:
>>57
偽押切もえ

61:
高樹澪

62:
画像見て来たけど知らない人だわ

66:
そもそも誰かしらんね
エビちゃんモエちゃんあたりじゃないとわからんわ(´・ω・`)

72:
大変素晴らしい
誰なのか知らんけど
とにかくアッパレである
少子化でエラいことになってる昨今
こういう素晴らしい女性は表彰すべきだ

引用元: ・【芸能】高村凛が第5子妊娠 来年1月に出産