スキップしてメイン コンテンツに移動

井岡一翔との離婚発表【谷村奈南】★2

1: 豆次郎 ★ 2018/11/11(日) 14:13:49.45 _USER9
11/11(日) 11:21配信
谷村奈南 井岡一翔との離婚発表「ともに歩んだ約5年間は宝物です」


 歌手の谷村奈南(30)が11日、自身のインスラグラムを更新し、ボクシングの元世界3階級王者でWBOスーパーフライ級3位の井岡一翔(29)と離婚したことを明かした。

 井岡との直筆連名の文書を掲載して「私たち、井岡一翔と谷村奈南は、この度、離婚することとなりました」と発表。「ともに歩んだ約5年間は宝物です」と2人で過ごした日々を振り返った。

 谷村は、続いて更新したインスタで「新しい人生がスタートしました」とし、半年間米国留学することも報告した。

 井岡・谷村の離婚報告全文は以下の通り。

いつも応援してくださっている皆様へ

私たち、井岡一翔と谷村奈南は、この度、離婚することとなりました。

ともに歩んだ約5年間は宝物です。

この先も今までと変わらず、互いにとって大切な存在であり、応援し合っていきたいと思っております。

これからは勉強に仕事に、より一層励んでまいりますので、どうか温かいご支援よろしくお願いいたします。

2018年11月11日

井岡一翔

谷村奈南



262: 16:34:33.91
>>1
井岡ウケる

2: 14:15:34.26
谷村奈南って今更歌手活動してもファンいなさそうなのに
どうするんだろうな

3: 14:16:22.02
>>2
そらもうオッパイヌードしか無かろう

33: 14:34:34.24
>>2
井岡だって今から王者に返り咲けるのかわからんしな。

388: 18:54:04.15
>>2
ゾゾタウンみたいなパトロンつくだろ
青学出であのスタイル
サイボーグくさくても需要はある

6: 14:20:17.63
谷村新司の娘か

9: 14:21:26.92
結婚前にセックスしまくって飽きちゃったか

172: 15:31:27.60
>>9
結婚後も豊満ボディの虜だろ
それでボクシングなんか捨てちゃった
そんな井岡に嫌気がさしたんだろうな

11: 14:22:33.38
谷村新司の娘がなんで野蛮なボクサーとなんか結婚したの?

376: 18:38:55.84
>>11
谷村詩織

12: 14:24:06.38
エールフランス航空が皇居上空を低空飛行したときに谷村奈南も乗ればよかったのに

13: 14:24:11.19
井岡は女選べるだろうけど井岡以上の男いるのか?
女はよく分からんな

113: 15:05:31.99
>>13
逆だろ

井岡より良い男なんていっぱい居る

井岡は男としてっていうか人間的には下位レベル

16: 14:24:32.44
新司かんけえねえだろ(´・_・`)

17: 14:25:02.15
派手な結婚式あげるとすぐ別れる説
あると思います

20: 14:28:09.32
今年結婚式やって同居も大してせず離婚か、何があったのやら

21: 14:29:59.41

24: 14:31:04.41
こういう時のために御祝儀保険とかないのかよ、結婚する奴はみんな入って、そこから早く離婚したらいくらか返してもらえるようなシステム

28: 14:32:27.21
離婚披露宴して祝儀返しなさい

31: 14:33:10.81
3月のインスタから旦那が一切出てこなくなったから披露宴挙げて一ヶ月そこそこで不仲になったんだろうな

38: 14:36:21.07
エスケイプ フロム おっぱい

45: 14:39:57.98
MUTEKIコースやな

47: 14:41:04.85
どんなオッパイも3年で飽きる

55: 14:44:29.43
AV出たら買います!

56: 14:44:37.93
離婚はいいとして米国留学ってなんやねん
何になりたいんや谷村

60: 14:46:57.76
おっぱいのことだけ覚えておきなさい

65: 14:47:57.14
1R KO並みのスピード離婚

71: 14:50:06.12
井岡が浮気したのかそれとも嫁が寝取られたのか

http://i.imgur.com/0yjN3Fq.jpg

72: 14:50:10.41
一番いい時期のおっぱい堪能したな

77: 14:51:08.10
プロボクサーと結婚するって事はヤクザとも100%付き合って行かなきゃいけないだろうからな

80: 14:51:29.94
このニュースで井岡父が座間の9人殺人の物件オーナーってこと知ったわ
5chすげー

90: 14:56:20.44
周りが反対したのを押し切って結婚
こういうケースは絶対離婚しちゃダメなのにな

91: 14:56:27.47
歌手でもグラビアでも鳴かず飛ばずでやっと金づる捕まえたと思ったら1年で離婚って迷走しすぎ

92: 14:57:25.61
自分のものになっちゃうとおっぱいだけの女なんてすぐ飽きるだろ
性欲だけで何十年も一緒になんか暮らせない

94: 14:58:35.61
今の女って旦那を支えるって気持ちが皆無だからなあ
井岡はボクシング業界で一生食っていけるのにもったいない

97: 15:00:21.78
結婚を親に反対されるような女って・・・

99: 15:00:57.44
谷村奈南こそエロかわいいのに
変なのと結婚しちゃって

106: 15:03:17.21
一般人からしたら、おっぱい大きくて美人な嫁さんいて金にも不自由なく困らん生活力あったら、何で喧嘩になって離婚するかさっぱりわからんわ

146: 15:18:56.42
おっぱいが好きで結婚して飽きたら捨てるとか
見た目をあからさまにパッキャオっぽくするとか
ナルシストでチャラくてそれでツッコミ甲斐のあるキャラが
井岡の魅力なんだとわかってからは好きになってきた

167: 15:28:02.13
プレステージからデビューはよ

171: 15:31:24.73
「お金ならうちの実家にあるからボクシングなんて危険な事もう辞めて」
と言ってたとか噂があったが井岡が現役復帰で離婚かね

それだとリアル矢吹丈と白木葉子だな

173: 15:31:44.29
へぇ~おっぱいって飽きるんだ

176: 15:32:56.79
おっぱいは良い
他はダメ

180: 15:34:30.25
こりゃあ懺悔ヌードだな

182: 15:35:35.14
あのおっぱいでパンチングしてたなんて勝ち組だった訳で

193: 15:41:46.77
ボクシング辞めるぐらいのめりこんでたのに
もうこの女の体に飽きたのか

196: 15:42:46.66
青学法学部卒の才女だから話すら合わなかったと思う
笑うタイミングが違うとダメなんだよ

197: 15:43:27.26
離婚Σ(゚д゚;)ハヤッ...と思ったけど
結婚から5年も経ってたんだ

201: 15:45:42.44
青学の帰国子女現役JD Gカップシンガーとしての触れ込みで当時のようつべの
週間記録で何か話題になってたよな、まぁつまりオッパイシンガーとしてしか見られてなかったんだけど

208: 15:51:45.66
この女、錦織圭の彼女とどっちが地雷?

256: 16:30:10.28
>>208
錦織の方が変。
谷村の方がまだ学がある。
奈良の帝塚山高校から青学だし。

215: 15:59:16.25
5年も結婚してたんか意外

217: 16:00:12.45
井岡のおやが
反対してたんだよな

221: 16:01:43.55
5年前って韓国のセレブタレントと付き合って無かったか

223: 16:02:33.53
単純にこのビッチのおまんこに飽きて離婚だろうな

224: 16:03:01.43
嫁のおっぱいが偽乳なのがばれちゃったのかね

225: 16:03:06.68
これで井岡親子が仲直りしたら万々歳だな

235: 16:10:33.03
復帰してからのマッチメイクが急にキツくなったんだよな
アローヨ、ニエテス
やっぱ日本にいたら過保護なマッチメイクだわ

240: 16:14:08.34
記念おっぱい

241: 16:15:34.22
おっぱいは正義じゃなかったのかよ

243: 16:17:03.83
歌がイマイチで胸だけデカいっていう谷村奈南とまるっきりキャラが被ってる歌手がいたはずなんだが、いつも思い出せない
で、そっちを思い出すと谷村奈南を忘れる

246: 16:18:14.86
おっぱいに飽きたか

257: 16:30:27.25
井岡「ボクこんなオッパイ飽きたもん あっちのオッパイにするぅ」

263: 16:35:51.31
テニスの錦織もサゲマンと早く別れろ

264: 16:36:29.64
まあ、これで井岡にはボクシングしかないから強いで、大晦日に世界の王座決定戦決まったんだろ。

269: 16:37:33.48
最後の勉強に仕事にって井岡じゃなくて谷村の抱負だよね

271: 16:37:51.71
谷村奈南って誰なの?全然知らないのに歌手とか言われても

293: 17:04:35.02
結婚してさらにチャンピオンから逃げまくるビビり井岡
親戚のおじさんにやらせていた井岡の事務所が脱税横領

もうやるしかない

298: 17:10:01.24
なんのために結婚したんだよこいつら
遊びじゃねえぞ

299: 17:11:08.85
>>298
オッパイに負けた井岡

303: 17:12:52.57
披露宴に井岡の親が出席してない時点で時間の問題だと思った

305: 17:14:48.83
井岡の人間性が薄っぺらいのは前々から分かってたから、この結果は予想できた。
女の人にとっては結果的に良かったと思うぞ。

308: 17:18:10.87
豊胸おっぱいは歳とるとボコボコになって皮だけ伸びて気持ち悪くなるから
そういう女と結婚しちゃダメ
飯島愛もおっぱいがボコボコになって修復不可能になって絶望して自殺した

315: 17:22:38.68
ジャンゴーデーン離婚

318: 17:25:07.07
結婚する前からこの結末は知ってた

328: 17:35:20.58
このおっぱいを捨てるなんてもったいない
https://pbs.twimg.com/media/DlUp211U8AAeon3.jpg

329: 17:36:38.56
日本国内のボクサーでは大して稼げないしな ラスベガスボクサーなら別だけど
まあ最初から結婚しない方がいいだろう 日本ではまあまあ食えるスポーツは野球とゴルフくらいかな 次点でサッカーで小金持ち
ラスベガスボクサーは数百億だからなー 夢の無い国やで日本は

330: 17:41:17.81
結婚ではなくおっぱい係という制度があればいいのに

335: 17:46:30.30
おっぱいなんて飾りです
エロい人にはそれがわからんのですよ

340: 17:53:12.13
おっぱいでしかなかった

342: 17:53:48.40
谷村奈南といえばJUNGLE DANCE

345: 17:55:15.36
ジャングルダンスは名曲やろ

346: 17:56:17.05
世界王者になるようなボクサーなんて小堀を除いて、自己顕示欲の塊で
巨乳芸能人と結婚して、うらやましがられたかっただけなんだろうな。

349: 18:05:07.94
エイベックスとしては浜崎や倖田來未亡きあとの歌姫にしたくてゴリ押ししたけど人気出ずに尻すぼみになったのか

365: 18:25:11.57
>>349
この人とSoweluは何やっても売れなかったな
今やブスでも売れるのに歌手に行ったのが悪かったのかな

352: 18:08:40.09
井岡さんは顔も体も飽きてしまったんだろな
ちょいブサくらいがちょうどいいんだよな

354: 18:11:20.66
離婚したか
見事なサゲマンだったもんな

356: 18:11:32.70
捨てられたのは井岡のほうかもしれんがな

362: 18:24:43.99
結婚式、結構な額包んだ人も多かっただろうな

367: 18:25:20.28
実話がヌード記事書きそう

369: 18:33:54.55
ランボルギーニ・イオカさん速いっすよ。。(意深

370: 18:34:02.94
あのおっぱいをしゃぶれただけでも良かったと思うよ

371: 18:34:47.63
おっぱい揉みながらダメージ抜いたと思うと井岡羨ましい

372: 18:35:03.58
パイズ離婚

374: 18:37:55.10
結婚生活の年数にもよるだろうが離婚したら祝儀返還システムがそろそろ確立されてもいいんじゃないの
それか祝儀自体廃止

384: 18:51:25.10
トイレの神様みたいな顔なんだね

386: 18:52:52.83
谷村奈南はビキニ巨乳を全面に出してデビューしたのに
バラエティ番組などでその売りである胸について振られると全部それをかわしててアホかと思った

売り出し方自体が嫌だったのかもしれないけどそこは腹くくれよと

387: 18:53:32.03
うん知ってた(´・ω・`)
ついでに言うと3年以内に前田敦子と草刈正雄の娘も離婚する。

391: 18:58:53.24
ともに歩んだ5年間って、知り合ったとこからカウントしてないか。
普通、結婚または婚約してからカウントするだろう

コメント

このブログの人気の投稿

穂積隆信さん、死去 胆のうがん87歳 【積木くずし】

美優モデルと交際!セブ島旅行から恋愛関係に発展 【溝端淳平】